アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
コーセーアンニュアージュトーク (2007/06/19)
200706190153088
えーと、ホールは・・・
200706190153086
うわ~!!広い!?(οдО;)
200706190153084
迷ってしまった~
200706190153082
こっちかな~(゜o゜)
20070619015308
あっ!!海児発見!!
20070619015307
トークの模様はまた明日。







今、打ち上げから帰って・・・



ういっぷ、飲み過ぎたかな・・・。





今日のぼでぃ~
  体重【63.5】kg
体脂肪率【17.9】%  
ウエスト【72.0】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!



華麗な雪穂さまとタンゴ☆ 甲斐さん、曽世さん、岩崎さん、姿月さん、マークさん。一昨日は、ステキなひとときをありがとうございました!!
いやはや……全くもって、皆さまに的を射ぬかれてしまいました…。まさか、(康晴)甲斐さん&(雪穂)岩崎さん&(一成)曽世さんの、華麗なタンゴが拝見できるとは…。(このお三方、とくれば!と勝手に重ねてしまいました…。)
ま・さ・に、綺麗なお姉さんのタンゴ☆…参りますた!降参でがすm(__)m

…ああ!「どうも、…っ甲斐です(^_-)-☆」のごあいさつ…ス・テ・キ(☆。☆)思わず、舞台上から差し出されました御手に向かって、この手を伸ばしそうになりました…^ロ^;

それにしましても、姿月さんの眼力、凄かったですね…!甲斐さん、曽世さん、岩崎さんの、コアの一角を、見事に見抜かれたのでは…?と感じました。

曽世さん、パン派でらっしゃるのですね…意外☆イチオシは、白石パンかな(^皿^)?あ、仙台では著名なパン製造元なのです。…ん?そういえば、及川さんが、パン製造器をご購入されて愛用されてらっしゃるとか…!?

皆さま、お酒はすっかり抜けましたかしらん…?岩崎さんのGOOD SMELL…、どんな薫風なのかしらん?相手役の方の特権でございますね!
…ん?そういえば、及川さんのブログも、この日は『ほろ酔いブログ』だったような…(*^_^*)

それでは、次の更新を楽しみにしておりマッスル☆

追伸:ガーデンプレイス!迷いますよね…。わたしくしも、地図とにらめっこでございました…(@_@;)
あ、今日は小野さんのお誕生日!おめでとうございま~す(^-^)奥田さん、わたくしたちの分も、愛と祝福をたっぷりお贈り下さいませね☆よろしくお願いしまっす!!

(チーズ☆カマンベール)
2007/06/20 | URL |(trip@MgIxvhDQ)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/19 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/19 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/19 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/19 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/19 | |(trip@)
編集


お疲れ様です。 18日、コーセーアンニュアージュトーク本当にお疲れ様でした。
2時間のトークイベント!!
4列目下手で拝見させて頂いておりました(*UωU*)
流石、甲斐さん…………………踊りが綺麗☆
見惚れてしまいました。
アルゼンチンタンゴに興味が沸きましたが近くに教室とかってあるのか!?と言う事と自分に踊れるのか!?と言う二つの課題をクリアしなければならない様です(苦笑)

(高菜)
2007/06/19 | URL |(trip@.rEgMis2)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/25 |

「コーセーアンニュアージュトーク」2007/06/20 | ♪おきらっくまの気まぐれ日記♪

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


