アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
きゅうり味!? (2007/06/15)
20070615003039

スタジオからの帰り道、必ず寄るコンビニ。


目新しいチョコレートデザートをチェックし、帰ろうかと思ったその時!?




きゅうり味!?










ヤメテクレ~!!





何を隠そう、私はきゅうりが苦手だ!


何故かと言うと・・・φ(.. ;)

自分がカブト虫になった気分になるからだー!!








3579307882.jpg






昔、とある田舎にカブト虫クワガタを捕まえては、きゅうりを与えていた少年がいた。

少年は田舎育ちのせいか、山でターザンごっこをするか、カブト虫取りをするのが日課であった。

何故「スイカ」ではなく「きゅうり」かと言うと、おばあちゃんが家庭菜園で作っていて、家族のご飯はもちろん、飼っていた鶏や犬の餌まで一年中「きゅうり」が出てくる始末。

その当時、田舎者だった少年は後に大都会東京を目指すのだが、東京で生活を始めた今でも「きゅうり」の臭いを嗅ぐと、カブト虫を想像してしまう体質になってしまっていた・・・。


2477124077.jpg



だ・か・ら・私は「きゅうり」が嫌いだー!!









20070615003040
でも、一応買ってみたけどね。



あー、開けるのが怖い(;´∩`)



なら買うなって!!



今日のぼでぃ~
  体重【63.2】kg
体脂肪率【17.6】%  
ウエスト【72.0】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

飲みましたよ~。 きゅうり味のペプシ飲みましたよ~。

味は変わらないけど、見た目と色がイマイチ…。


あと、炭酸が他のペプシより強かったのが大きな特徴でしたよ。
(芳海)
2007/06/16 | URL |(trip@l.Y.4w9A)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/16 | |(trip@)
編集


一応…、と購入された所が素敵です(笑)

その後無事に飲まれたのでしょうか(¨;)?

皆さんのコメントを拝見する限り、とっても危険な感じがするのですが…。

ぜひ甲斐さんの感想を聞かせて下さいね!
(みやの)
2007/06/16 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/15 | |(trip@)
編集


こんにちわ。かなりご無沙汰してました(><)久しぶりのカキコです(^。^)キュウリ味のペプシでおもわず、です。まだ飲んで無いですけど~
(ゆっき)
2007/06/15 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/15 | |(trip@)
編集


ほんとだ…(☆。☆) キューカンバー・テイスト!きっと、健康志向の高まりの波にのって、ということでしょうか…。多くの試案を勝ち残り、商品化されて店頭に並んでしまうところがすごい(*_*)いったい、どんなお味なのかしらん…。興味津々丸~(*^_^*)
…あ?!と書き込みしながらわたくしが丸かじりしているのは、なにを隠そう、きゅうりでございました~~っ!…これも、必然?!
わたくしも、幼い頃、山でかぶと虫を見つけては、持ち帰ってましたっけ…なつかしいなぁ…。確かに、スイカだったような記憶が…。

そうそう!今朝の情報番組で、な・ん・と、甲斐さん御用達の『ミロンガ』が特集されてました☆眠気まなこでつけたテレビに、ビックリ&ねむけスッキリ!!
こんな仕組みになっているのね、実はたくさんあるのね、フムフム…と、こちらも興味津々マル。あ~、あんなふうにステキなドレスと高いヒールで、いろいろな方と踊ってみたいです…。周りの方々にも、聞いてみよう!「ちょっとお伺いしてもよろしくて~っ?!」(勇さんシビル様風に☆)

それにしましても、やはり甲斐さんのブログで取り上げられる話題は、流行を先取りされているのだわ…と、つくづくと実感している今日この頃です☆やはり、要チェックでございます!

追伸:本日のブログの、テイストと申しましょうか、ほのかに岳大さんのかほりが…(o^o^o)ちょっと…いいえ。か・な・り嬉しいでっす(^^)v

(チーズ☆カマンベール)
2007/06/15 | URL |(trip@MgIxvhDQ)
編集


ペプシ・キューカンバー? 甲斐さん、お飲みになりましたか?
先日とあるスーパーで母親が見つけて試しに買って飲んでみましたが…。
後味がかなりキュウリでしたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良く言えば後味サッパリなペプシ…って、感じでしたよd(^-^)
(mama)
2007/06/15 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/15 | |(trip@)
編集


私もペプシ飲みましたよ☆結構苦手な人は多いみたいですね(苦笑)
私も始めは興味本意でしたが飲んでいくうちに飽きてしまいました。
新しいものって気になっちゃいますけどね…………全てが口に会う訳じゃ無いですよね(*´Д`)
(高菜)
2007/06/15 | URL |(trip@.rEgMis2)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


