アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
いつの間にか季節は・・・ (2007/06/12)
20070612000850
満開のあじさいを見て、ついパチり。


6月だったんですね。



あじさいといえば・・・


カタツムリ!


エスカルゴ!


ムール貝!


パエリア!


スペイン!


ラテン!


タンゴ・・・!?





ん!?

o(^∇^o)(o^∇^)o




いや、いや!!





あじさいといえば・・・


紫!


パープル!


ピープル!


日本語に訳すと人々!


英単語ではpeople!


えぃ?単語?タンゴ!?






(@_@;)






ダメだ、頭からタンゴが離れない・・・


いや、頭の中で大公がタンゴを踊っている。




大公「朝と共に、陽気なタンゴを踊りだす・・・

・・・タンゴほど、楽しい物は無い!」





o(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)o

えぃ!タンゴだ~!!









今日のぼでぃ~
  体重【63.4】kg
体脂肪率【17.6】%  
ウエスト【72.0】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/13 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/12 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/12 | |(trip@)
編集


大公様のお衣装と髪型で単語を、いえタンゴを踊っていらっしゃる光景を想像しました!そう、あのボブヘアがターンの度に空を切るのです!v-266次回のファンクラブイベントではぜひぜひタンゴを披露してくださいませ!大公様のお姿で・・・。
(猫大好き!)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集


いつのまにか、タンゴが…☆ …どうしよう!助けて、助けを呼んでっ!(勇さんママン風に☆)
大公さまが、乳母さまと熱烈なタンゴを踊っている!?の図が、あたまから離れないわっ!!「み~た~な~…!」(てつさん乳母さま風に☆)

…もとい!えいっTANGO☆
イベント、来週なのですね…。紫陽花も咲くはずですね…はやいなあ。

舟見さん、岩崎さん、岳大さんのブログに遊びに伺っても、やっぴり…まつがえた…(@_@;)やっぱり『ロミジュリ』の思い出が、いえ、想いが腹の底からこみあげてきてしまいますので、この己の気持ちに、トコトン付き合うことにいたしました(^-^)
自然とこぼれおちる涙を止めてしまうほど、ふしぜんなことはありませんものね(^_-)-☆

…そうだ、先日引いたおみくじに『英語の基礎力が足りません』ってかかれてたのだったわ…。縁結びの神さま…、精進いたします(*_*)
ん?わたくしの場合、やっぴり日本語から?!
うむむ~(◎-◎;)

えいっ!タンゴっ(o^o^o)!!

(チーズ☆カマンベール)
2007/06/12 | URL |(trip@MgIxvhDQ)
編集


タンゴが頭から離れないようですね~
来週にはトークショウもあることですし…
タンゴ、タンゴ、タンゴ!
姿月さんとのタンゴなトーク、楽しみに待ちたいと思います。
(みかん)
2007/06/12 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/12 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


