アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
はたして肉部の結果は・・・ (2007/06/07)
肉部最終日の様子



先ず、富士が四段(60回1分)に挑戦!






200706071140384
ギリギリ成功です!!





見物人の飛ちゃん
20070607114224
すご~い







次に原田が二段(40回1分)に挑戦!



200706071142242
難なく成功!!






なんと、もう一人の演出助手荒川が初段に挑戦!



200706071140378
いけ~!



200706071140376
1分!上がれば初段!!







ざぶん!!




頑張りました、1級です。







そして、いよいよ荒木が六段(80回1分)に挑戦!






2007060711422410
頑張れ!!




200706071142248
いけるぞ~~!!そのまま上がれば6段!!!



200706071142246
あ~!!!




2007060711422412
残念ね~!!
飛ちゃん、それ2つめのアイス!?(-_-;)




では、最後に大公が八段(100回1分)に挑戦!





昇段審査は、「黒革の手帖」以来です!



よっしゃ~!いきまーす!!







・・・







スーと、60回までは来たのですが、この辺でスローダウン!



20070607114038
67、68、69、70回・・・ふ~




2007060711403710
富士!ダメだ、70回五段に変更するわ(+_+)








そして・・・3、2、1、0、アップ!!





ふ~^_^;

歳でしょうか・・・

毎日やってはいるのですが・・・。





200706071140382
まあ、とりあえず五段成功です!!







肉部順位、最終結果発表!!



6/5現在
Studio Life版肉部番付

五段 荒木、甲斐new
四段 富士up!
三段 松本
二段 小野、原田up!
初段 岩崎、大沼 、篠田、堀川、海児、奥田、吉田、谷屋

1 級 政宗、仲原、平河、石井、荒川new
2 級 岳大、舟見
3 級 下井、牧島
4 級
5 級 稲田(49歳独身)
6 級 高根(故障にて休部)

級 外 中川 (マネージャー)※彼はこの器具をすでに購入し、次の大会に備えてます。








200706071142244
優勝した二人、さーこれから大千秋楽です!!











きっと










200706071140372
また何処かの現場で、懲りずに肉部をやると思います。












そして
















20070607114037
これからもスタジオライフ、並びに肉部の応援のほど宜しくお願いします!













長々とお付き合い、ありがとうございましたm(__)m










20070607134143


ロミオ&ジュリエット










今日のぼでぃ~
  体重【64.1】kg
体脂肪率【18.0】%  
ウエスト【72.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!




飛さんが、究極に可愛いです(笑)
長い公演お疲れ様でした^^
(haru)
2007/06/08 | URL |(trip@-)
編集


ロミオとジュリエットと肉部道会~完結編☆ 大公さま、荒木さん!!優勝、おめでとうございま~~~す\(^O^)/ そして、冨士さん、原田さん、荒川さん、昇段&入部、まことにおめでとうございます☆

…やはり、LIFEイチ肉部道会の勝敗が決して、そして、大公さまがその冠を静かにおろされて、はじめてロミジュリは完結したのでありますね☆ほんとうに、スタッフさん、俳優さん、一丸となった今回の舞台、まことにありがとうございました!!…日々、特にお疲れ気味のときに、勇気と奮起をいただきました(o^∀^o)
…ああ、肉部ともこれでしばらくお別れだなんて…なんて、さびしい日!かなしい日!(乳母さま風に^ロ^;)
…それにしましても、トビさんのアイス、おいしそふ…(@_@;)キュ~グルル…(;_;)

そうそう☆今日、美容院で『誕生日全集』(主婦の友社)なるものを発見!各日にちごとに、特性や相性などがギッシリ(^^)v
早速、己の日にちで相性をチェックしてみると…。恋人または友人:3/10、5/27! 力をくれる人:1/19、10/18! ソウルメイト(魂の伴侶)8/25!!等々☆

…ん?!どなたですかな?いま「かなりキモッ!」とおっしゃっられたのは…?(*_*)…ざぶん!!

ぜひぜひ、皆さまも最寄りの書店で探してみて下さいませ~(^_-)-☆


(チーズ☆カマンベール)
2007/06/07 | URL |(trip@MgIxvhDQ)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/07 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/07 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/07 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


