アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
スタジオライフ公演『ロミオ&ジュリエット』が無事に幕を降ろしました!! (2007/06/06)
今日は・・・
いつも本番直前に皆で



「今日も宜しくお願いします!」


と握手しているところを撮影しました!



200706060001526
よろしく!



皆の大千秋楽直前に、握手している気分を味わってみて下さい。





まず一人目は・・・




200706060013122

20070606001312

200706060013112

20070606001311

20070606000914

200706060009142

2007060600091314

2007060600091312

2007060600091310

200706060009138



これで10人!



200706060009136

200706060009134

200706060009132

20070606000913

200706060006018

200706060006016

200706060006014

200706060006012

20070606000601

200706060006008



ふ~、20人・・・まだまだー!!



200706060006006

200706060006004

200706060006002

20070606000600

2007060600015212

2007060600015210




おっ、ココからはフレッシュ!!



200706060001524

200706060001522

200706060001512

20070606000152

20070606000151

20070606000150








ふ~^_^;


如何でしたか?皆と握手した気分は・・・






200706060001528
おまけに一ヶ月間
おかっぱをお世話になりました、ヘアーメイクの角田さんです!







大公役を終え・・・

静かにおかっぱを置き、普通の髪型に戻ります。



20070606010315




一ヶ月間の公演中に、全国各地から御来場下さいました皆様、そしてスタッフ、キャストの皆様、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
大千秋楽ではキャスト達も皆、いろいろな思いがあったようで、充実感万感だった様です!
また、次回のスタジオライフ公演「The Other Life vol.7 孤児のミューズたち」も、どうぞ宜しくお願いします。
m(__)m




肉部の結果は、明日お知らせいたします。


今日のぼでぃ~
  体重【64.3】kg
体脂肪率【17.9】%  
ウエスト【72.5】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/10 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/07 | |(trip@)
編集


最後にとてもステキなv-25ありがとうございました。長丁場の公演、皆様本当にお疲れ様でした。また本を読み直して舞台の数々の場面を思い出しています。思いっきり笑ってしまったところ、じーーんと涙をにじませてしまったところ、ハラハラしながら見守ったところ・・・。千秋楽にいただいたv-238のチョコレート、しみじみといただきました。また素晴らしい感動を作り出してください。ありがとうございました。
(猫大好き!)
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/06 | |(trip@)
編集


お疲れ様でした 本当ににステキな舞台でした。
一人一人のあくの強い個性が光っていて、その人たちの番外編なんてのがあっても面白くなるんじゃないかと思ってしまいました。甲斐さんの役どころはもち「おかっぱ大公」!(^^)!
次の舞台も楽しみにしています。
志穂美
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集


お疲れ様でした 千秋楽おめでとうございます!
『ロミオとジュリエット』は、忘れてしまっていた感情を思いださせてくれた公演でした。
こんなに素敵な舞台を作り上げてくれた皆さんに感謝です。
いつかまた、ロミオとジュリエット、そしておかっぱ太公様に会える日を楽しみにしています!
次回は是非地毛で!(笑)
(空)
2007/06/06 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/06 | |(trip@)
編集


おつかれさまでした! 私も観に行くことができなかったのですが、みなさんとの握手、擬似体験でお会いした気分になりうれしかったです。
そして甲斐さんのブログで毎日の雰囲気を感じることができました。
ありがとうございました。
映像で見ることができそうなので、それを楽しみにしています!
(だいじろう)
2007/06/06 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/06 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/06 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/06 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/06 | |(trip@)
編集


おつかれさまでした!
1ヶ月弱の長丁場、皆様満身創痍なのかもしれませんが、笑顔で迎えることが出来て本当によかったですね。
舞台で拝見することは出来なかったのですが山崎さんの髪型もなんか・・・・・・。

また、舞台を拝見できる日を楽しみにしております!!!
(nao)
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集


お疲れ様 大千秋楽おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。観劇は叶わず、残念でしたが、甲斐さんのおかげで毎日の楽しい雰囲気を味わうことができました。ありがとうございました。
(ななみっち)
2007/06/06 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/06 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/06 | |(trip@)
編集


大千秋楽! 皆様本当にお疲れ様でした。
約1ヶ月素敵な世界をありがとうございました!
甲斐さん!握手疑似体験、ホントにして貰ってる感じでした!!
私は未だに終わった感じがしなくて、
でももう見れないと思ったら寂しくて仕方がないです。
素敵なロミオ&ジュリエット有難うございましたー!!! 

(エミ)
2007/06/06 | URL |(trip@Zo/QqdKA)
編集


I'm In The Mood For Dancing! きゃ~~~~~!!(☆。☆)
あっ!…しっ、しつれい!!握手だったのですね?!まだパッチ物ジュリエット気分のわたくしめ、もう大公さまの画像から、おもいっきり、抱きついて両のほっぺたにkissをしておりましたですよ~(´∀`)

おひとり、おひとりのお顔を拝見し、抱きつきキッスをさせていただくたびに、ああ、やはり、今日で無事に『ロミジュリ』の幕は降りてしまったのだな…と、胸がいっぱいになってきてしまいましたっ(;_;)

全国の、皆さまのご家族、ご親戚、そしてご友人の方々、きっと甲斐さんのブログを御覧になって、今夜は格別に喜ばれていらっしゃると存じます☆
さすがは、甲斐さんです☆ステキですっ!(^ε^)-☆Chu!!

それにしましても、今日、大公さまがおかっぱ頭をお取りになられたときには、思わず、カリスマヘアメイクの角田さんを、小声でお呼びいたしておりました…。でも、すぐに、本来の鞘…しっ、しつれい!ピロさんの頭上に納まられたときには、ほっとしたやら、あまりにも似合ってらして、愛らしいやらで…(o^∀^o)

ほんとうに、ほんとうに、すてきなひとときと、いのち、という大切なメッセージをお届けくださり、ありがとうございました!そして『ロミオ&ジュリエット』の大千秋楽、まことにおめでとうございます!!
まだ、しばらくは、各チームさんごとに、後片付けやらいろいろあるかとは存じますが、どうぞゆっくり、じっくり、心身ともに休ませて差し上げてくださいね☆

また、次回公演などで、みなさまとお会いできますこと、こころ待ちにしております!

それでは、今夜もステキな夢を☆たくさんの愛と、投げキッスをこめて(^_-)-☆
きゃっ!お肌の生まれかわりの時間がっっ!!
ではでは皆さま、おやすみなさい☆
あ!ミンクちゃんもっ(^^)v

追伸:大公杯・Lifeいち武道会の結果や如何に!?次回の更新を楽しみにしておりマッスル☆


(チーズ☆カマンベール)
2007/06/06 | URL |(trip@MgIxvhDQ)
編集


お疲れ様でした! 残念ながら観に行けなかった関西のおかんですが、甲斐さんはじめ、出演者の方々のお顔を拝見できてうれしいです。しかも、フレッシュさんまで~ うふっ・・若い!
観に行けないので、エピソードになかなかついて行けなかったんですけど、でも、毎日のぞきに来て、役者さんたちのニオイを感じてました・・・チャンスがあれば、必ず、Lifeの舞台を観に行きますんで! 
とりあえず・・・宝クジ買います~
(まっちゃん)
2007/06/06 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


カツラを置き……山口百恵みたいですね…… 本当にお疲れ様でした!!圧巻ですね~(笑)

今回観ていて得たものも多く、私も充実感でいっぱいです。大楽もお邪魔しまして、最後まで堪能させて頂きました。ごちそうさまでございました……ヅラネタ大好きです。笑いすぎで顔に乳酸たまってます!!

ではまた次のお芝居とブログの更新を楽しみにしております。
(でご。)
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/06 | |(trip@)
編集


『ロミオとジュリエット』公演、お疲れ様でした。

この1ヶ月は、自分の周りの人々への愛情について沢山考えました。そして恋についてもです。

これから『ロミオとジュリエット』で感じた想いを日々の中で糧として、自分のやるべき事と、やりたい事に「達成感と到達感」を見出だせるように頑張ります。

1ヶ月、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

(朋美)
2007/06/06 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/06 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2007/12/16 |

「-」2007/12/15 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


