アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日のお弁当は? (2007/05/27)
200705262358332


200705262358334
海苔二重弁当

20070526235831


20070526235833
生姜焼き弁当



この二つから選びました!

この弁当(私は生姜焼き)かなり美味でした!!(*^_^*)



何故岳大の写真入り弁当かって?

詳しくは、こちら坂本岳大の解ってたまるか!をご覧下さいませ_(._.)_







200705262358336
あれ!?どうでも良いけど、つまようじってこんな字だったっけ?(-_-;)







さて



今日の肉部



今日は・・・

この男も昇段審査に挑戦するが!?


200705262358342
この後姿は!?


200705262358344
あえなくギブアップ!!





相当悔しかったんでしょう・・・



1分後再チャレンジ!!




200705262358346
今度は幅を狭く取り・・・




200705270000462
やちゃいました初段取り成功!!


海児、あんた凄いよ!インターバル置かずに初段取るんだから(-_-;)





そして今日も、この男が見せてくれました!

20070526235834
60回、1分の四段に挑戦!!


200705270000464
51、52、53・・・まだまだ!!



200705262358338
そして1分!やり遂げました!!


おめでとう!!

荒木君、五段になったら

七段甲斐が相手をしよう!!




上にはまだまだ

牛肉大魔王(師範代 八段100回)も居るし

吠える蝦夷鹿(師範 十段120回)なんてのも居る。




5/26現在
Studio Life版肉部番付

四段 荒木up!
三段
二段 小野
初段 岩崎、松本、大沼 、篠田、堀川、海児new
1 級 奥田、富士、政宗、吉田、仲原
2 級 岳大
3 級 下井
4 級 原田up!
5 級 平河夏(空手2段の演出助手)new
6 級 高根(故障者リスト)








今日のぼでぃ~
  体重【64.6】kg
体脂肪率【17.9】%  
ウエスト【72.5】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!







(☆。☆)!! …なんて…なんてなんてステキなサプライズ・バースデイ・プレゼントでしょう!!こちらを企画なさったみなさん、そしてデザインを手掛けた方々、さぞや楽しかったのではないかしらん!と存じます(o^o^o)…もう、この“作品”は永久保存版ですね☆ステキな思い出と一緒にっ(^-^)

こんなふうに、仲間のお誕生日を、みなさんでこころをこめて、徹底的に楽しく祝ってらっしゃる。それを垣間見ただけでもう胸がいっぱいです…!Lifeの皆さまの男気、ステキです☆あらためて惚れなおしてしまいました~~っ(^ε^)-☆Chu!!

そして、そして…!全国の猛者の仲間入りを、ついに仙台は青葉区代表、真打ち曽世さんがなさりましたねっ☆いつ、その類い稀な筋肉パワーをご披露くださるのかと、待ちに待っておりましたo(^-^)o
…先日思いがけず曽世さんを拝見したとき、なんて広い肩幅と胸板かしらん!す・て・き(//∀//)と、実はひそかに見惚れておりました…やはり、高根さんのときのように、あまりの想いの強さに、ほとんどお話しすることができなかったのですが…。
ん?!どなたですかな?「キモッ」とおっしゃられたのは?!(@_@;)

おおっ!荒木さん…つ、ついに大公さまの砦に近づいて参りましたね☆…ここからが正念場でございますよ!あ、四段に昇段されたお祝いは、チケットにいたしましょう!…なににしようかしらん…肩揉み券5枚でいかが?…およびでない。し、失礼しますた~っ(>_<)
平河空手2段殿!…やはり、演出助手さまも、体力と集中力の世界なのですね…この業界、まずは体力づくりから…勉強になります☆
…こうなりますと、やはり舞台監督の土門さまにもぜひご参戦いただきたく!(^皿^)

明日は、待ちにまった休演日ですね。どうぞ今夜は、のんびりと、ゆったりとお休みくださいましね☆

追伸:フーさん!お誕生日、おめでとうございます☆昨年は、ヴィタメールのケーキでお祝い!と記憶しておりますが、今年はやはりプラダですかしらん?!(^皿^)フーさんの殺陣、若々しくて迫力満点でステキです☆これからも、お体に気をつけてますます充実した日々をお過ごしくださいませね(^ε^)-☆Chu!!


(チーズ☆カマンベール)
2007/05/27 | URL |(trip@-)
編集


やはり、やはり、中日を過ぎた今頃に突如参戦、いきなり初段取りとは流石ライフにこの人ありと知られた曽世様!v-91荒木様も負けずにダッシュ!凄いですねーーv-81あの、できましたら演出助手の平河様の勇姿もぜひアップしてくださいませ。空手2段ぐらいの腕前がないとライフの演出は勤まらないのでしょうか・・。まさか・・。
(猫大好き!)
2007/05/27 | URL |(trip@-)
編集


お誕生日♪
昨日、(1日早いですが)ハギーのバースデイイベに参加してきました。

まさか、こんなところで、甲斐さんにお目にかかるとはッ!!

甲斐さん、岩崎さん、篠田さん。ハギーへの素敵なビデオメッセージありがとうございましたm(__)m

ハギーめちゃくちゃ喜んでましたよ(^O^)/(笑い転げてました)

甲斐さんの“腕立て”さすがでしたッ(^.^)b

キープしたままでのコメント…ステキです♪

因みに、私からのハギーへのプレゼントの中には、《北斗の拳ラベルのプロテイン入りパワードリンク》も入れてありまして、渡すときに『肉部!忘れずに頑張って下さいね(^-^)v』と伝えたので、ハギーがサボらないようチェックお願いします(^ー゚)b(笑)

では、ロミジュリ頑張って下さいませm(__)m


(☆あきら☆)
2007/05/27 | URL |(trip@-)
編集


☆海児様☆ 待ってました~☆☆☆
どうして参加されないのかしらと、
ずーーーーーっと寂しく思っておりました(T0T)
でもって、期待を外さない海児様☆流石です♪
こうなったら、荒木さんを超えて欲しいです!!!!!!
っていうか、超えられるハズです☆☆☆☆☆
頑張ってください~~~v-238
(mama)
2007/05/27 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/27 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/27 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


