アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
何コレ・・・CM?  (2007/05/24)
今日・・・

紀伊國屋ホールへ向かう途中の電車内でのことだった。



隣に座った女子高生二人組の放った言葉



女子高生A「見てみてあれ!身内居たら恥ずかしいよね?」

女子高生B「何コレ・・・CM?」




その言葉に思わず見てしまった私は・・・



甲斐「(≧▼≦)ププッ!!は、は、は(笑)」

女子高生二人「・・・(-_-;)」




何を見たのかと言うと・・・


電車が駅に止まり、車内からホームベンチを見ると、10脚のベンチに学ランを着た男子高校生が10人座り、手には全員PSPが!?




1946_1552701





「何コレ・・・CM?」



あまりにも女子高生のキレのあるコメントに、つい吹き出してしまった私。


私が吹き出した後の「・・・(-_-;)」 には、「ウザッ!」、「キモッ!」という言葉が聞こえてきそうでした。



どうせなら、大公のオカッパ頭を見せてあげたかった・・・




・・・きっと



女子高生B 「何コレ・・・オカッパ?」











20070524005426
写真はカイロ美術館のオカッパ







もっとキモイですから!!(~ヘ~;)


今日のぼでぃ~
  体重【64.6】kg
体脂肪率【17.9】%  
ウエスト【72.5】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/24 | |(trip@)
編集


壮観…そしてキャッチーなコピー☆ いやぁ…10人の学生服のみなさまが一斉にPSPですか!なかなかお目にかかれない瞬間を、よくぞ捉えられました☆さすがは、アンテナの高い方の感性、そして大公さまです(^-^)

確かに…。駅のホームや電車内は、ある意味、携帯の機種やマンガ雑誌の流行りやマーケットを垣間見られる場所でもありますものね。
…それにしましても、もし、わたくしが今、高校生だったら、果たして『おかっぱ頭』という、うつくしい日本語がとっさに出てくるかどうか…。つい、考えてしまいました(@_@;)
日ごろの、己の国語のあやうさも内省したお話でした☆

それでは、本日も一日、無事の進みゆきとなりますよう、客席からお祈りいたしております☆よろしくお願いいたしますo(^-^)o

大公さまの、愛とにくしみのこもった、立て板に水(o^o^o)、そして、うつくしいキューティクルと絶世のストレートヘア…おかっぱヅラ!この目に焼きつけマッスル☆…わたくしも、色合いを淡いピンク系にして、いちヅラ持ちたいなぁ!

追伸:皆さまの筋肉…ナタデココはもちろん食べて、この手でなでなでします!そこ~っ(//∀//)


(チーズ☆カマンベール)
2007/05/24 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/24 | |(trip@)
編集


キモくないって!! でも大公さまを舞台で初めて観た時は、正直オカッパ頭に釘付けになりましたけど…v-398
あと山崎さま演じるロレンス神父さまの頭にも♪

電車に乗ってるといろんな面白い場面に遭遇するものなんですな~v-286

(ざといち)
2007/05/24 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/24 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


