アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
食べるべきか?買うべきか?・・・(@_@;) (2007/05/20)
朝劇場へ入り、マチネ前にブラっと昼食を食べに行く、これがいつもの行動なのだが・・・

紀伊國屋書店を曲がった所で!?

200705192310162
BIG!?

(*_*)おー、コレが噂の最高6億円が当たるとかいうサッカーくじ

うーん・・・(~ヘ~;)

買うには並ばなければ・・・

だが、並んだら食べる時間が無くなる・・・




200705192310152
締切は今日の12時まで・・・



もし6億円が当たったら、お昼に食べようと思っていた牛丼が好きなだけ食べられる。
いや、お新香に、とん汁を付けても変わらずに食べられるだろう。



牛丼一杯380円×朝昼晩3回×365日=416100円

一年で牛丼41万円!!

600000000÷416100=1441,961067年

ということは・・・144人が10年間食べ放題!!


そう考えると・・・牛丼って高いな~(-_-;)




うーん・・・(~ヘ~;)買うべきか?

食べるべきか?

それが問題だ!!





と、思ったのもつかの間!
割引券を頂き、列に並ぶ大公の姿があった。


20070519231016




それから30分並び、チケット?馬券?うーん何ていうんだろう?を手に入れた!当たったら死ぬ程牛丼食べてやると誓う大公でした。


20070519231015


そして今日のマチネでは、お腹を空かせ、いつもより余計にイラついた大公が居たのは言うまでもない。



治安を乱す!(`へ´)プンプン
ふていの輩!(`へ´)プンプン

どうしたーーーーー!!(-_-メ)

Ψ(`∀´#)腹減ったーー!!



昨日の答えは、ジュリエット役の舟見君でした!ブレスレットとは皆さんよく見てらっしゃる。



今日のぼでぃ~
  体重【64.4】kg
体脂肪率【17.9】%  
ウエスト【72.5】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

totoBIGに並ぶ大公 そのままコントになりそうですねー。昨日のマチネで大公閣下にお目にかかりましたよ。楽しかったです~♪
(あ~る)
2007/05/21 | URL |(trip@lf7yvxRA)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/20 | |(trip@)
編集


私もBig買いました! うーん舟見ジュリエットさまでしたか・・。クイズは2連敗ですう!劇団のホームページのトップ写真がとてもステキで、友人にも勧めておりまする。新宿駅南口の裏通りの売り場はいつも空いていて穴場です、ハイ。売り子のおばさまとひとしきりおしゃべりしてしまいました。「当たりますように!」と笑顔で送り出してくれるのは、そうなるまいと思っていても、嬉しいでーす!では大公様に次にお会いできる時までにお怒りが鎮まっておりますように。
(猫大好き!)
2007/05/20 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/20 | |(trip@)
編集


わ~んっ!!(;_;) 舟見さんの鏡面前でしたか…ストーンブレスかしらん?ぜんぜん目に入っておりませんでした…また落第だわ…ぐすん。
よし!気を取り直して、みなさんをモデルに、お絵かきしよっと…(o^o^o)アンケート用紙、アンケート用紙('∀'●)

おおっ!これがちまたで噂のtotoBIGですな!!…さすが流行に敏感な大公殿下(^-^)…きっと甲斐さんのお腹は、ランチに行きたがってらしたのだけれど、大公さまの御心がtotoBIGに並ばれてしまったのですね…。
ランチを抜いてまでしてお手にされた、サッカーくじ。当たりますように!!m(__)m

それでは、明日のマチソワ公演、無事の進みゆきをお祈りしております☆
今夜もステキな夢を…(^-^)
おやすみなさ~い☆

追伸:牛丼、と聞きますと、やはり「キン肉マン」の歌を口ずさんでしまいます…いくつになっても、思いだせる親しみ易さがすごいです…(;^_^A


(チーズ☆カマンベール)
2007/05/20 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/20 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/25 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


