アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
さて問題です! (2007/05/17)
私の席は窓際に有るのですが、左側には誰が座っているのでしょうか?


20070517001918
彼の鏡前はこんな感じ・・・癒し系?




答えは明日。(^_-)-☆



久しぶりに・・・


今日の肉部

5/16現在
Studio Life版肉部番付


200705170019194


200705170019192


20070517001919


二段 荒木、小野
初段 岩崎、松本、大沼 、篠田up!
1 級 奥田、富士、堀川、政宗、吉田、仲原
2 級 岳大
3 級 下井
5 級 原田
6 級 高根(故障者リスト)


今日は、篠田君一人初段成功です!!(*^_^*)


今日のぼでぃ~
  体重【64.6】kg
体脂肪率【17.8】%  
ウエスト【72.6】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/18 | |(trip@)
編集


うーん 甲斐さんこんばんわです。

さてさて、おもいっきり感ですが癒し系ということで、関戸さんに一票。はてさて答えはいかに?
めがね
2007/05/17 | URL |(trip@-)
編集


癒し系・・・・。ではライフの「リボンの騎士」、我らがサファイア姫の三上さんに1票!
(猫大好き!)
2007/05/17 | URL |(trip@-)
編集


はじめまして。
癒し系・・・ということで下井さんに1票入れます!
(すずらん)
2007/05/17 | URL |(trip@-)
編集


癒し系の優しさを感じます☆だから…やまざきさん!
見た目はクールですが、心はとっても温かな方に見えます。

(りり)
2007/05/17 | URL |(trip@-)
編集


スッキリしているので曽世さん(・・?)
倉本さんのような気も…。
(ゆり)
2007/05/17 | URL |(trip@MgIxvhDQ)
編集


なんとなーく、海児くん・・・・
爽やかさんということで。。。。
(ぴょん吉)
2007/05/17 | URL |(trip@-)
編集


癒し系…なので、シニョーリのドラッグストア店長 藤原様では?
(mama)
2007/05/17 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/17 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/17 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/17 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/17 | |(trip@)
編集


うむむ~(*_*) むずかすぃ~…。
歯ブラシがあるなあ、というところで小野さん?
それとも、桃のロゴらしきものが拝見できるところからいくと、岩崎さん?

ちんぷんかんぷんです~(☆。☆)

きゃー!仁さん、昇段、おめでとうございま~す☆
広報でも、連日連夜がんばってらっしゃるのに、段取りまでされるなんて、すばらしいです!!
わたくしも、同年代として、精進しなくては…。
ああ…林さんも、篠田さんも、ほんっとにお肌がデコルテまできれいで、もう、ビューティー道を投げ出したくなるくらい…ん?!この、男女混合ビューティー対決って、なんだか面白そう…o(^-^)o
さっそく、人脈大作戦、発動かしらん?!


(チーズ☆カマンベール)
2007/05/17 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


