アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今、劇場から帰り道に書いている、コレはノンフィクションである。 (2007/05/12)
200705120058514





甲斐「急げ~!」

奥田「甲斐さんも三丁目からですよね?」

堀川「こっちっす!」




2チームが初日を明け、打ち上げに参加したまでは良かったが・・・

3人は家が遠いのだ!



200705120058512
駅につき



甲斐「電車は!?」

奥田「無い!!」

堀川「今調べます!」




・・・




甲斐「とりあえず俺は行けるとこまで行ってみるよ(~ヘ~;)」

堀川「無いっすねー!(T_T)」

奥田「ヤッチャッタ♪ヤッチャッタ♪・・・」




20070512005851
壊れ始める奥田




堀川「あそこで新宿駅からJRに乗っていれば・・・」

甲斐「でもこっちからの方が100円安かったもんな(~ヘ~;)」

奥田「ヤッチャッタ♪ヤッチャッタ♪100円ケチってヤッチャッタ~♪ヤッチャッタ♪~」



20070512005850
完全に壊れた奥田



この後、三人はそれぞれの方向へ行けるところまで向かったのだが・・・


ちゃんと帰れたかは定かではない。


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、また明日からの舞台に力となります!!

あ、コメントが 奥田さんも堀川さんも無事帰れたんですね…。
良かったです(笑)
(Y)
2007/05/13 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


奥田さんにつづき、堀川くんも無事に帰れたそうですよ!でも家からタクシー代がいかに安く済むかと、近くの駅を探して色々大変だったみたいですよっ(笑)
(なごやん)
2007/05/13 | URL |(trip@-)
編集


奥田ママがさぞご心配なさったことでしょう。以前友人が水天宮前で終電を逃した時、彼女はダンナをタタキ起こして迎えに来させました・・・。女は強いv-91こんな時、ミンクちゃんが車でお迎えに来る・・・わきゃないですね、ハイ。せめてJRと都営地下鉄ぐらいはニューヨーク並みの終夜運転をしてくださあい!!(甲斐様は深夜バスでしたか?)
(猫大好き!)
2007/05/12 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/12 | |(trip@)
編集


ホッ 奥田君はたまたま電車が遅れていたため終電に間に合ったらしいです。よかったよかった!
(ムトツダクオ)
2007/05/12 | URL |(trip@-)
編集


面白い! 状況が手に取るように伝わってきます、いつも楽しいブログありがとうございます。このブロクを見て、スタジオライフの芝居に興味をもちました。もちろん甲斐さんに、奥田さんにも?今回観に行こうと思っています!


(さくら)
2007/05/12 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/12 | |(trip@)
編集


あららら。皆さん無事に帰れましたか?

新宿と新宿三丁目は、近いだけに悩むんですよね!私も職場(まさしく紀伊国屋から徒歩圏内…)の飲み会では大概職場に近いとこなので、宴もたけなわというのに終電カウントダウンと駅へのダッシュルートが頭を駆け巡り、飲んだ気がしないんですよ!!家が遠いばかりに!

心中お察しいたします。壊れた奥田くん、いい味出てますネ~。
(でご。)
2007/05/12 | URL |(trip@-)
編集


あらら・・

誰が言いだしたんでしょうか…
まさか もしかして やはり甲斐さんですか?
責めてないっすよ(笑)



(りり)
2007/05/12 | URL |(trip@-)
編集


昨日観劇させていただきました♪

無事に帰れたかどうか気になりますね…(笑)
奥田さん…壊れてる!?(笑)
(Y)
2007/05/12 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


おはようございます。無事に朝をお迎えできましたでしょうか?…しかし、100円の為に電車に間に合わなくなるなんて……なんて庶民的なんだぁああ!(←ゴメンナサイ)
(ななみっち)
2007/05/12 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


あの緊張感たっぷりなティボルトが
こんなアホな子に(笑)。
ところでその後の肉部の動向が気になります。
(みやこ)
2007/05/12 | URL |(trip@.KRhI/xY)
編集


奥田さんのティボルトの記憶がとっても新しい中
コレは相当笑ってしまいました(爆笑)
甲斐さんは無事に帰りついたんですね!?
帰り着いたのか・・・?誰に泊めて貰ったのか・・・?
とっても気になっちゃいますね(。→∀←。)キャハ♡
(エミ)
2007/05/12 | URL |(trip@Zo/QqdKA)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/12 | |(trip@)
編集


そういえば、あの美輪さんも…☆ 新宿駅で、若かりし頃、野宿をされていたこともあるとか…しかも、西口だったような…。

…。
皆さまの人脈の広さと、今夜の無事の宿を、願うばかりです…。

プール熱、再発は、かなりすっぱいです、きっと…(*_*)
ステキな楠田えりこさんが…失礼!エスカラス公が、明日も貴方の民衆の前に、あらわれて下さいますよう、聖セバスチャンにお祈りいたしておりますm(__)m

壊れた奥田さんも、渋い!…やっぱり、こんなときは小野ちゃん家、なのかしらん?!

100円、大事ですよね。…でも、わたくしは、帰りは、時間をとるかも…お肌と身の安全のために…(´ω`)

これも、スピリチュアル的には、必然なのかしらん?!
…グッド・ラック!!…アーメン…m(__)m
フォーレのレクイエムから、楽園にて、及び、神の子羊にのせて☆

(チーズ☆カマンベール)
2007/05/12 | URL |(trip@-)
編集


(◎◎;) 奥田さん……………………壊れちゃいましたね(笑)
皆さん、無事帰れたのでしょうか??(^o^;)

(ゆり)
2007/05/12 | URL |(trip@MgIxvhDQ)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


