アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
お陰さまで初日が明けました! (2007/05/11)
20070511000416
コレは、オリジナルハンドタオルかな?楽屋に戻ってきたら、皆に配られていました。


ようやく初日が明け、皆ホッとしています。



勿論私も!
(●´∀`●)/ホッ!



何度初日を迎えようと、コレばかりはどうしてもなれない。


でも一足踏み出せば、気持ち良い世界が広がる・・・


緊張、興奮、解放・・・そして何とも言えぬ充実感


コレを味わった役者は止められなくなるんでしょうね。



まるで中毒です。



私もその一人なんですがね・・・。


さぁ、明日もう一つの初日も楽しみます!

人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、また明日からの舞台に力となります!!
スポンサーサイト

初日おめでとうございます。大公様は最初と真ん中と最後のキメどころにバシッと登場なさるので、そこで空気が変わりますね。私もハンドタオル買っちゃいました!また何回も観劇します!!千秋楽まで皆様お怪我なさらないようにがんばってください!
(猫大好き!)
2007/05/12 | URL |(trip@-)
編集


なるほど… 役者稼業を虜にするその中毒症状…
1度でいいから味わってみたいものですな~v-398
(ざといち)
2007/05/12 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/11 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/11 | |(trip@)
編集


こんにちは。
役者の卵でございます~。
いつも拝見させていただいております。
たびたびトラックバックなどさせていただければ幸いです。
初日ってホント、
おっしゃるとおり麻薬ですよね。
(サイトウ)
2007/05/11 | URL |(trip@9dA1TShk)
編集


無事の幕開き、おめでとうございます☆ 大公殿下!ヴェローナの治安を、今後ともよろしくお願いいたします☆
…ステキなステキな空間でした…。自分が抱えている奥底の問題も、ふいに浮き彫りになり、はっとさせられたシーンも、幾つかありました…。
何一つ、愛と未来と希望のため以外の目的で、つくられるものなんてきっと、ないのじゃないかしら、と。剣も、毒薬も、含めて…。
舞台って、やっぱりステキ!!そして、Studio Lifeに出会えてよかった(*^_^*)
明日のチームの初日も、大変楽しみです☆

あ、プール熱の具合は、いかがですか?おくすり、忘れずに~(^_-)
それでは、また明日、劇場で☆
今夜も、よい夢を!


(チーズ☆カマンベール)
2007/05/11 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/11 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


