アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
具合が今一つ・・・風邪!? (2007/05/08)
病院へ行ってみました。

・・・

アデノウイルスによる、プール熱だそうです。

今、世間で大流行の兆しとか・・・。

プールに入って無いんだけどな~

20070508110643

流行に敏感な大公は、今日一日休ませていただくことにしました(T_T)/~

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


その後… 体調はいかがでしょうか?
明日はいよいよロミジュリの幕があきますが、どうかご無理なさらずに!!
今日は早く寝て、ゆっくり身体を休ませてくださいv-283
私は昨日胸のレントゲンを取って参りました。実は一ヶ月ほど咳が止まらなくて…
でも肺に異常が無かったので一安心♪
ロミジュリを観に上京できそうです☆それまでには体調を万全にして、気合入れて観に出かけたいと思いま~すv-290
ではではどうかお大事に!!
(ざといち)
2007/05/09 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/09 | |(trip@)
編集


大変! 早く治るように、ゆっくり休んでくださいね。
万全な体調で初日を迎えられるよう、無理せずお大事になさってくださいv-300

(空)
2007/05/09 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/09 | |(trip@)
編集


うわー、大変ですねー、本番まじかで・・・。
でも、本番中に発症するよりは・・・ネ。
(物事、いい方に考えましょう!)

プール熱は夏ごろ活発に活動しやすいタイプで、罹患した人が(知らずに)プールに入りその同じプールに入った人が感染して患者さんが一気に増えていきやすいちょっと怖い病気です。
高熱が出たりするそうなので“水分補給”と“栄養補給”をお忘れなく!
このウイルスが目に飛ぶと「結膜炎」を起こしますので“手洗い”もお忘れなく!!!

舞台で大公さまにお会いできる日を楽しみにしております。
まずは何より、『お大事にどうぞ。』
(nao)
2007/05/08 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/08 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/08 | |(trip@)
編集


v-12それは大変です!v-100v-74などされましたか?本番目前ですもの、大切になさってください。でも初日に甲斐様の堂々たる大公様のお姿を拝見できることを楽しみにまいります。お大事になさってください。
(猫大好き!)
2007/05/08 | URL |(trip@-)
編集


どうか お大事になさってくださいませm(__)m

(ツタさん)
2007/05/08 | URL |(trip@pUa7zF3g)
編集


お大事にされてくださいね! 具合があまり芳しくなく…とのお話でしたものね…。流行り病も、早めの対処、水分補給と、そして睡眠。どうか、あせらず、こころ穏やかに休養してくださいませ☆
甲斐さん、プール熱が快方にむかうまでは、ブログのアップも、できるだけ控えてくださいね(●^ー^●)
挑戦も、健康であってこそ、そして、大公殿下であってこそ、でございますよ☆
プール熱よ、飛んでゆけ~っ!!
祈りと、愛をこめて☆

…わたくしも、気をつけます(^^ゞ

(チーズ☆カマンベール)
2007/05/08 | URL |(trip@-)
編集


お大事に ゆっくり休んで下さいね。
(藍)
2007/05/08 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/08 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/25 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


