アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日は、ちょっと一休み。 (2007/05/15)
20070505141623
(*^_^*)ふ~



今日のぼでぃ~

  体重【65.4】kg
体脂肪率【18.0】%  
ウエスト【73.0】cm


あれ!?太った!!(◎o◎)/


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

昨日2度目のSチームの公演を観劇しました。いやースタジオライフの公演で毎度思うことですが、日程が進むにつれてどんどん進化・深化していくのがわかるのです。今週もう一度Eチームを観劇しますが、おそらく同じような感想を述べることになるだろうと思います。千秋楽までどんな風になるのかとてもとても楽しみです。
(猫大好き!)
2007/05/15 | URL |(trip@-)
編集


はじめまして 時々 Life のお芝居を観に行ってる oilio です。
昨日はロミジュリを観てきました。
楽しかったです。トークショーも充実していましたね。
甲斐さんは大公様の髪型、よくお似合いでした。。。
とってもラテンなお顔立ちなので最初はビビってましたが
こちらのブログを読むようになって
「もしかして気さくな優しげなヒト?」
だってみんくちゃんにメロメロだしお花とか喜んでるしスイーツとか好きみたいだし、、、って勝手に想像しております。

肉部で大穴だった役者さんがたまたま観劇前のお夕飯を食べていた麺類屋さんで同じテーブルに座ったときにもビビりました。もちろん話しかけてません。。。

(oilio)
2007/05/15 | URL |(trip@ILWriQ6E)
編集


成文 甲斐さんの体はスウィーツと豆腐でできている?…なんてふと思いました。そんなにスリムなのに甘い物大好きで…舞台の緊張感で消費しちゃう?Minkちゃんもお菓子欲しがりませんか?うちのワンコはヤキソバ・ラーメン等麺類が大好きで、一本たら~っと目の前にたらし『パピー釣り』と写メするのが定番です。…大公様の髪形、お似合いですね(^^ゞいつも衣装とか拝見するのも楽しみです。音楽も楽しみだし、何回も拝見したくなる魅力があり体力の限界まで、通ってしまいます。でも毎日演じる皆様は本当にお疲れ様ですm(__)m体力維持の為にも大好きな物を召し上がって、頑張って下さいね(^^)v
(蜜柑)
2007/05/15 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/15 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/15 | |(trip@)
編集


毎日の公演お疲れ様です。初めてコメントします。

ソフトですか。いいですね~暑い日は欲しくなります。
甲斐さんは相当な甘党ですね。パティシエの私にとっては有難いお客様です。どんどん召し上がってくださいv-274
ちなみに午後より午前中に食べたほうが太らないとか・・・常に甘いものに囲まれて試作した日には一日中つまんでる私にはわかりませんがv-16お試しあれ。
(aki)
2007/05/15 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/15 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/25 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


