アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
続々とレベルアップしている中・・・ (2007/05/03)
今日の肉部

大沼亮吉初段取り成功!!


他にも御覧の通り!

5/2現在
Studio Life版肉部番付

二段 荒木
初段 岩崎、松本、小野、大沼up!
1 級 奥田、富士new、堀川new
2 級 吉田、岳大up!
3 級 政宗new
5 級 原田up!
6 級 高根、下井new



20070503002049
力尽きる奥田君


P.S.奥田君のお母さまへ
彼は今日も、初段取りに失敗してしまいました(>_<)




今日のぼでぃ~
  体重【64.7】kg
体脂肪率【17.2】%  
ウエスト【72.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!



思わず奥田さんのお母様になりきって「ツトムちゃーーん!!がんばるのよーーーー!!ママがついてるわーー!!」とモニターに向かって励ましてしまいました。肉部の話題は公演の裏ドラマとして楽しみにしています。甲斐様、引き続きよろしくお願い致します!v-10
(猫大好き!)
2007/05/03 | URL |(trip@-)
編集


♪Ain't No Mountain High Enough☆ おぉっ!こちらも、仙台のワイルドな誉れ、大沼さんが初段を取られたのですね!おめでとうございます☆
リョーキチさん、というお名前から、やはり「初段」が似合うなぁ!などと、勝手に思っている今日このごろ・・・(^-^;
・・・奥田さん、お写真から、ほんとうに力尽きたのだな・・・ということ、お察しできます。・・・立って、立つのよツトムさん!越えられない山はないわっ!明日は、どっちだぁっ☆
うむむ!下井さんが、いきなり6級ですね!・・・この独特な、下井節、たまりません・・・。
そして、原田さん!意識不明事件は、もはや過去のことですね、よかったです~(^O^)/~ ちなみに、満身創痍の奥田さんと、同じ1級の堀川さんは、フレッシュの方かしらん?もしや、ちらっとジュニ8にいらっした??
冨士IKKOさん(^皿^)と、政宗さんも、大健闘☆舞台を重ねるたびに、新しい引き出しを確実にご自分のものされていらっしゃるお二人。応援してます(^ ^)v
・・・岳大さん!2級進級、おめでとうございます!!凄いです!さすがです!!・・・大公一門の若き誉れの底力、見せていただきました☆

みなさん、お元気そうでなによりです。今日も一日、がんばってくださいね☆良いことも、失敗したことも、絶対糧になりますものね!




(チーズ☆カマンベール)
2007/05/03 | URL |(trip@-)
編集


奥田さんかなり力尽きてますね(笑)
肉部の話題、いつも楽しみです♪
(Y)
2007/05/03 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/03 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/03 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/09 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


