アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
甘い誘惑 (2007/04/29)
困るんだよね~( ̄~ ̄;)




ファーストフード店で、こんな美味しそうな物売られちゃうと・・・


20070428140440




只でさえ、ハンバーガー1個でカロリー500kcal以上、それにコーラ、フライドポテト、オマケにデザートまで食べたら、それだけで一日の成人男性の基礎代謝オーバーしてしまう。



そりゃ、ハンバーガーが生まれたお国の方達・・・

肥るわな~(゜_゜)(。_。)




いつも稽古場へ行く途中、甘い誘惑に立ち向かいます(`へ´)








でも・・・止められないんです、ジャンクフード


4/28現在
Studio Life版肉部番付
荒木初段→二段new



今日のぼでぃ~
  体重【64.9】kg
体脂肪率【17.3】%  
ウエスト【72.5】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

氷菓子の微笑…☆ あぁ…同感です(*_*)
特にここ数年、ファストフード店でも、季節感のあふれるデザートや飲み物、お安くて、期間限定!なんて文字が踊っていると、何件の軒先で足を止めてしまうことか…。
ええぇっ!バーガーセットで、成人男性の一日の基礎摂取量分のカロリーがっ…(◎-◎;)

ますます気をつけます…ビューティーは、まず心身の健康、そして食から☆
あっ!今日も食事の噛む回数、意識するのを忘れてしまった…満腹中枢が、やはり量で満たされてしまったかしらん?!
うむむ~、やはりわたくしも、肉部を見習って、腕立て伏せから初めてみようかしら…まずは、5回くらいから…たはは(^皿^ゞ

お!荒木部員が、また昇段されていらっしゃるっ!すばらしいっ…ということは、やはりロミジュリ初日のお祝いには、『祝・肉部〇段 昇段 荒木健太郎さん江』のお花で決まりですね(o^o^o)ロビーの目立つところへ置いていただかなくては~☆゛(^皿^)

(チーズ☆カマンベール)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集


勘違い 携帯からお邪魔させていただいてるので、画像を表示させる前に別の物を想像しちゃいました。
だって某Mフルーリーって絶対甲斐さん好きそうですもの。


荒木くん凄いですね!!
でも、彼ならすぐにまた昇段するでしょう。
甲斐さんも頑張って下さいね(^-^)
(藍)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集


スゴイスゴイ!! もう2段に昇段なんて!!
さすがアラケン君v-290
でもそれに続く団員がいないってのは、ちと寂しいですな。

写真のデザート見なきゃ良かった…こんな時間なのに誘惑に負けそうになる~(泣)
昼間、イチゴモンブランをカフェ・コムサで食べてきたので、なんとか我慢しますがねv-283
(ざといち)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/29 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


