アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
光の癒し (2007/04/30)
ミンク「ニャッ!、ニャッ!、ニャッ~ォン」


時計を見ると・・・6:35


甲斐「ミンク、何時だと思ってるんだよ」

ミンク「ニャ~オン、ニャッ!、ニャッ!、ニャッ!」

甲斐「おいおい、発情期か?」




ミンクを見ると、何かを狙っているかのようだ・・・

200704280034112
するとキラキラ!と壁に何かが光った



ミンク「ニャッ!、ニャッ!、ニャッ!」

甲斐「(@_@;)・・・!?」



確かカラスをベランダで見つけた時も、こんな鳴き声だった。




そして、ミンクの見つめる先には・・・


20070428003411
良く見ると七色の光が!?






(οдО;)えっ?

これはいったい何!?








多分、カーテンの隙間から光が差し、プリズムか何かの科学的なものなんだろうけど・・・



20070428003410
まるで後光が差しているかの如く、この日は朝早く起こされたわりには、良い気分からの始まりだった。



今日のぼでぃ~
  体重【64.8】kg
体脂肪率【17.2】%  
ウエスト【72.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

うーーん、ミンクちゃんの「目覚ましワザ」は間接話法でハイレベルなんですねーー!!でもその時のミンクちゃんの真剣なまなざしを想像してしまいましたv-238またぜひカワイイミンクちゃんの写真をアップしてください!
(猫大好き!)
2007/04/30 | URL |(trip@-)
編集


無量光☆ ・・・すてきな目覚めですね。自然の光。うつくしいですね。ミンクちゃんが、思わず甲斐さんを起こしてしまったのも、わかるような気がします。
もしかしたら、この光に乗って、どなたかが、訪ねてらっしゃったのかもしれませんね。元気にやってるかな?と、自然の神様とご一緒に・・・。
私事ですが、今日、実家の秋田へ新幹線で帰って参ったのですが、車窓からの眺めが、とてもすばらしくて。曽世さん、小野さん、大沼さんの故郷を越え、笠原さんのご実家もあっという間に・・・。そして、奥羽山脈から田沢湖のあたりにかけて、山々の合間の、激流の川、小さな滝、群生している水芭蕉、そしてたくさんの、山桜・・・。ただ、そこにありのままに在るだけで、圧倒されるような、計り知れないような、もの凄いパワーを感じました。
そのときちょうど、甲斐さんの、こちらの光のお写真を、思い出しました・・・☆
こちら、秋田は、東京と比べて、一ヶ月ほど季節がさかのぼったようです。夜桜見物でも、ゆっくりしてこようかな☆

(チーズ☆カマンベール)
2007/04/30 | URL |(trip@-)
編集


こんにちは。
友達の家の○○○ちゃんは(匿名ということで・・・。)友達を起こす時だけ(他に父さん、母さんが居るのですが・・・。)前足で(肉球部分)上まぶたを無理やしこじ開けるそうです。
ほぼ毎日・・・。日曜祭日関係なしに・・・。

泣き声と、力技、どちらが起こされるの辛いのでしょう・・・。

まあ、友達も冬場は“湯たんぽ”代わりにしているからおあいこ?
(nao)
2007/04/30 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/30 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/30 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/25 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


