アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
肉部復活!! (2007/04/27)
最近、寝る前に200回の腕立て伏せをサボりがちだった私は・・・( ̄^ ̄)



20070427005619
今日、腕立て器具を稽古場へ持って行ってみた。



すると・・・

皆好きですね~、こういうの!!


群がる、群がる


そして、いつの間にか・・・




1.2.3.4.5・・・30

ココから1分間停止してアップね。




これが出来て、肉部初段である



次、俺やる!次!!あっ、その次!!!




甲斐「米倉さんも30回出来たけどな~」

「・・・Σ( ̄□ ̄;)」

奥田「甲斐さん、コレ置いといて下さい!(`´)」

甲斐「あ、良いけど・・・もう一台あるから」

荒木「因みに甲斐さんはコレ何回・・・?」

甲斐「俺90回。肉部には130回出来た猛者も居たよ!普通の腕立て伏せなら2~3倍位出来ないと、コレ無理じゃないかな?」

「・・・(οдО;)」

荒木「千秋楽までに50回目指します!」

奥田「くそ~、今日稽古終わったらもう一度やりますよ!」



今日、最終的に初段を取れたのは、荒木だけだった。



という訳で、スタジオライフ版肉部復活です。


4/26現在
肉部昇段合格者
荒木初段


今日のぼでぃ~
  体重【64.8】kg
体脂肪率【17.2】%  
ウエスト【72.5】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/27 | |(trip@)
編集


祝!スタジオライフ肉部発足!!ロミジュリの千秋楽までとは言わず、常設に致しましょう。
(猫大好き!)
2007/04/27 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/27 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/27 | |(trip@)
編集


Life的筋肉番付☆ 肉部、と伺って、やはり真っ先に思い浮かんだのは、曽世さん、奥田さん&小野さん。曽世さんの、あのもりっと盛り上がっている、逞しい胸元!舞台のたびに気になって気になって…(^v^)また、奥田さんは、昨年の『トーマ~』で見事に割れた腹筋をご披露いただいて、もうお嫁にゆけないわっ!などと、自分への言い訳のタネにしていたり…(@_@;)
そういえば、『LILIES』でノブさんのバスタブシーンを、真ん前で拝見してしまった時にも、同じようなことを言っておったのですが、昨年のWAHAHA本舗さんの全体公演で、数十人の男性がステージ上で繰り広げた、産まれたての舞いには、ああ、生きてるってすばらしい!と、また違った感動で胸がいっぱいになったのでした…^ロ^;

う~ん、荒木さんへの贈り物の際には、「祝・ロミオとジュリエット ご出演」と、「祝・肉部初段」、どちらにしようかしらん…?!(^皿^)

追伸:河内さんが、団員の皆さまに、独身貴族が多くて…とご心配なさっておられましたが、やはり外部出演もひとつのご縁かと☆
いちファンとしては、正直ふくざつな乙女ごころ(^皿^)ではありますが、そこは、皆さまの幸せを願ってこそ…!
あ、もちろん自分もいろいろな意味でがんばりまするよ!ようし、アタック25!!…失礼(´∀`;アタックNo.1☆゛

(チーズ☆カマンベール)
2007/04/27 | URL |(trip@-)
編集


凄い! 荒木くん初段ですかー。
あまりにも楽しそうで私もやりたくなりました(笑)
負けず嫌いな方が多そうなので、こちらの肉部も賑わいそうですね(*'-')
(藍)
2007/04/27 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


