アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
これも生活の知恵? (2007/04/25)
20070424213115

休憩所での出来事


甲斐「何だよコレ?汚いな~!」

小野「いや、違うんですよ!」

甲斐「小野のか?何が違うんだよ!?」

小野「こうしてラベルを剥がして、泡が出るまで振っておけば、不味そうで誰にも飲まれ無いんですよ!!」




20070424213114
市販の野菜ジュースらしい





(゜_゜)(。_。)なるほど





甲斐「・・・○とか?」

小野「です!×は人のでも、ぐびぐび飲みますからね」

甲斐「・・・生活の知恵か?」

小野「はい」

甲斐「まったくしゃねーな○は・・・アッ!?」





何かを嗅ぎ付けて来る奥田



奥田「(*^□^*)また、何か美味い物っすか~?」



この時、思わず自分の飲み物を泡たてる、小野甲斐が居たのは言うまでもない。


今日のぼでぃ~

  体重【65.0】kg
体脂肪率【17.5】%  
ウエスト【72.5】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

思わず・・ お茶を振って泡立ててしまったら、自分でも気持ち悪くて飲めなくなってしまいました・・・苦笑
お茶はやめよう~
(まっちゃん)
2007/04/25 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


あはは! その光景をぜひぜひ生で観たいものです。Erbeチームのトークショーでやってくださーい!!
(猫大好き!)
2007/04/25 | URL |(trip@-)
編集


通り掛かりの者です。
何となく見てたら、一時間かけて一年前までさかのぼって読み返してしまいました。本当に、このブログ面白すぎます!
(凝)
2007/04/25 | URL |(trip@q7XswXQk)
編集


竹馬の友☆ いや~、さすが小野さん&奥田さんの、ゴールデンコンビ!!すでに、ロミジュリの絆の域をも超えそうな感じですね…。奥田さんもきっと、小野さんのだから、安心していただいちゃうのでしょうね…(^皿^)
…ん?となると、種が明らかになったいま、ますますこれは小野さんのだ!と、奥田さんの魔の手が伸びるのでは?!
…。
がんばれ、小野ちゃん!明日はどっちだ~!(^O^)/

(チーズ☆カマンベール)
2007/04/25 | URL |(trip@-)
編集


伏字意味ないですね(笑) 確かにラベルを外して振ってあるとまずそうです(笑)
(Y)
2007/04/25 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/25 | |(trip@)
編集


わぁ!! そうすれば飲まれないんですねッ♪
やってみます(^-^)笑


奥田さん、振ったのは飲まないですよね?笑
(ゆり)
2007/04/25 | URL |(trip@MgIxvhDQ)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


