アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
うわっ~!! (2007/04/18)
稽古での休憩中、近くのスーパーにて撮った衝撃画像!!

20070424000649

ゴ、ゴキちゃん?


皆、次の休憩から、このスーパーへ行かなくなったのは言うまでもない。



あまりの衝撃画像にて、画像処理致しました。
画像をクリックすると処理していない画像に飛びますので、気をつけて下さいm(__)m



今日のぼでぃ~

  体重【65.3】kg
体脂肪率【17.2】%  
ウエスト【72.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!
スポンサーサイト

う゛… その名を口にするのも嫌なGOの付く害虫。腹の底から叫びだしたいのを喉で抑えました。ゾゾォ~ でも怖いもの見たさで見てしまうのですね、しっかりとチラ見です。なんでしょう…あの虫の、一瞬にして人のやる気を奪うほどの恐怖は。行かなくて正解だと思います。
(616)
2007/04/18 | URL |(trip@-)
編集


…(@_@;)… 最近、えいせいかんり、が社会面のキーワードになっておりますが、まさか、こんな身近で、しかも、食べ物の…う…うううっ(*_*)
やはり、居るところには、居るのですね…ゴッキィさん。ううっ…考えただけでも寒気がっ…決して、雨が降ってきて、気温が下がっからだけではないわ、この悪寒(>_<)
その強靱な生命力だけは、分けてほしいですが…。
…劇団員の皆さまに、これ以上負傷者の増えることがないよう、お祈りしておりまする…m(u_u)m
原田さん、これは食べちゃダメですからね…☆

(チーズ☆カマンベール)
2007/04/18 | URL |(trip@-)
編集


あ、ありえない。。
この光景は不自然すぎます!
悲しくなりますね。

ゴキちゃんにとっては、極楽の地なんでしょう。
・・・あっ、すいません(笑)

(haruru)
2007/04/18 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/18 | |(trip@)
編集


ガッハッハァー!! 初めて書かせて頂きます。甲斐さん、凄いですネ!!ゴキくんの居る場所もですが、素早く写メする甲斐さんもGOODです。好きですわ。私、昆虫も大好きです。もちゴキも。しかし彼は顔に目がけて飛んでくるので‥それは嫌です。その後のコロッケとゴキくんの行方が気になりますね!どこかの食卓で美味しく‥かな?あ、失礼しました。
我が家の近くのスーパーでは、ガキンチョが衣をむしりながら食してました。その手はさっき床をなでなでしていた手でした。親は見ていても何事もありませんでした。(こんな事を書くと食べれなくなってしまうかな‥済みません)では。書き逃げで済みません。

(のむのむ)
2007/04/18 | URL |(trip@-)
編集


衝撃画像!!! ゴキちゃんがなぜそこに!?
最初ソースに見えたんですが、よく見たらゴキちゃんだったのでビックリ(>_<;)
ゴキちゃん付きコロッケ……………………絶対食べたくないですね(;-_-+笑
コロッケのその後が気になります。
ちゃんと処理されたのか…それともゴキちゃん付きのまま売られていたのか…(?_?)

(ゆり)
2007/04/18 | URL |(trip@MgIxvhDQ)
編集


ひぃぃぃぃぃぃい!!! はじめまして、いつも拝見してますがコメント残すのは初です。
思わずPCの前でほんとに声あげてしまいました!!
モンダイの部分が消されているのが逆に想像力をかきたててイヤ(慄)。
っていうか、衝撃を受けつつもすかさず撮ったんですね、写真…。
かぼす
2007/04/18 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


