アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
彼の名は原田洋二郎 (2007/04/17)
200704162353012
新しく入団したフレッシュで、名前を覚えた最初の男だった

何故かと言うと・・・

今日の一幕通し稽古中での出来事





パネル裏から・・・

バタン!!
数秒後

パシッ!パシッ!パシッ!パシッ!パシッ!パシッ!

おい!おい!おい!
しっかりしろ!!
原田が倒れた、原田が倒れた!

と大沼の声。






パネル前では芝居が進行している最中だった

聞くところによると、彼はパネル裏で待機中に、突如頭から倒れ、そばに居た大沼に頬を叩かれ、意識を戻していた図だったらしい。



原田「すいません、何だか知らないうちに倒れたみたいで、最近食ってないからかな~、あっ1日合計すると3、4時間は寝れてるんですけど、足も挫いたみたいです、あ、頭も・・・頭は硬いから平気っす、おかしいな~サッカーでも、朝礼でも倒れた事が無いんですけど・・・ほんとすいません」

かなり興奮状態である

原田大二郎・・・いや
原田洋二郎、ピロに続き2人目の負傷者であった


稽古はまだまだ続く。



パネルとは劇用の壁

今日のぼでぃ~

  体重【65.4】kg
体脂肪率【17.5】%  
ウエスト【72.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!
スポンサーサイト

うわ~ 原田洋二郎さんの名前がしっかり私の頭にしっかりとインプットされました。
でも、フレッシュの方々大丈夫ですか?
役者さんは体調管理が大切なのでたいへんです。
尾切依沙巳
2007/04/17 | URL |(trip@75aqOQRs)
編集


こういうことがあるから甲斐さまが救命講習を受講なさったのですね。ナットク!私も先日展覧会で友人がめまいを起こしてバッタリ倒れて救急搬送される事件に遭遇しました。勿論講習を思い出し、「意識はあるか、呼びかけに答えるか」と心の中で復習しました。原田さん、役者は体が資本ですよ!食事も仕事の内ですよー!ちゃんと食べましょうね!!
(猫大好き!)
2007/04/17 | URL |(trip@-)
編集


この飽食の時代に…?! きゃ~!!原田さん、…とにかく、今回は無事でなによりです…(@_@;)
いやはや、おかげさまでわたくしも、お名前、脳裏に焼き付きました…^ロ^;
5月は、お誕生日を迎えられる団員の方が何人かいらっしゃるので、プレゼントはどうしようかしらん…などとぼんやりと考えておりましたが…。
原田さんはじめ、フレッシュの方々への緊急支援物資が真っ先に必要な予感が?!やはり、カカオ満載がよいかしらん??
…わたくしも、骨身にしみて反省し、日々続けておりますが、まず、一日三食、または一食お腹いっぱい食べて、寝る。これが生きて、さらに働くためには絶対に欠かせないことでございます!!
社会にでて、転んで、鼻血も出して、そこから少しずつ学んで行くのですよね…フレッシュの皆さん、できるところから、生活と仕事と人生のリズムを掴んでくださいましね~(*^_^*)
それにしても、原田さん、甲斐大センパイのブログにのせてもらえるなんて、つかみはオッケーですな…(^皿^)

(チーズ☆カマンベール)
2007/04/17 | URL |(trip@-)
編集


大丈夫ですか!? 原田くん、大丈夫ですか!?


疲れているならちゃんと食べた方がいいですよ。


とにかく体を大事にして下さい。


無理は禁物ですよ~!!
(芳海)
2007/04/17 | URL |(trip@l.Y.4w9A)
編集


食べなきゃ駄目ですよぉーーー!!!
食は全ての源です!!
そういう時はぱーっと焼肉!!
ダイエット中ですか?・・・・んな馬鹿なですね。
お大事に<m(__)m>
(ぴょん吉)
2007/04/17 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/17 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/17 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/17 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


