アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
あのどちら様でしたっけ? (2007/04/15)
200704142348482
何処かで、お会いしたような・・・いや、見たような?



(*_*)あっ、トトロ?




アニメキャラクターの方だ!

ん?

キャラクターの方?

いや、キャラクターに変装している方?

え~と、トトロの誰!?

作者!?(@_@;)





20070414234848
そういえばさっきから、色々な格好をしている方達に出くわす。




200704142348472
ウッ、睨まれた(~ヘ~;)




20070414234847
えーと、貴方は白熊の着ぐるみを着ていらっしゃるの?





何だか普通の格好をしている事がおかしい様な・・・

何か仮装パーティーでもあるのだろうか?

衣装を借りて着て来ればよかったか・・・




軍服、セーラー服、学生服・・・

ピロ君の子供服。



今日のぼでぃ~

  体重【65.6】kg
体脂肪率【17.6】%  
ウエスト【72.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

ちょwパヤオ・ミヤザキさんじゃないっすかwww
まさかこのブログでヲタの祭りが掲載される日が来ようとはw
(チャド)
2007/04/16 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/15 | |(trip@)
編集


これは後楽園遊園地のコスプレイベントではないですか? 夏と冬にコスプレする私には、何とも嬉しい画像です。

(リコ)
2007/04/15 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/15 | |(trip@)
編集


白のおっきなワンちゃんはグレートピレネーズって犬種に似ているような・・・。これはマサカ本物でしょう!23日のイベント申し込みできました!当日楽しみにしていまーす。(でもピロ様の子供服は似合いすぎです)
(猫大好き!)
2007/04/15 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/15 | |(trip@)
編集


はい そうです、某発表会の帰り道でした。
一緒だったようですね(^_-)-☆
(kai)
2007/04/15 | URL |(trip@-)
編集


えっ 「黒革。。。」の頃から主に拝読のみでしたが、
あまりの衝撃に思わず書き込みします。

白熊着ぐるみ疑惑の犬を、
某建物2階から見下ろしていました。
近くを子供が歩いていたのですが、乗れそうな大きさに
ちょっとびっくりでした。

ちなみに某発表会の帰り道でしたがご一緒だったのでしょうか?
扮装の皆々様の目的はよくわかりませんでした。
(あいな)
2007/04/15 | URL |(trip@3ib.fk7s)
編集


コスプレイベント!? 甲斐さん、コスプレイベントに行かれたんですか?あっしはライファーだけでなく、コスプレイヤーとしても活躍してるんですが、なかなか行けないんですよね。

行けた甲斐さんはラッキーですね!


今、Lifeの公演作品の衣装を作る予定なのですが、忙しくてなかなか作れないんですよね。


甲斐さん、今度行くときは他の劇団員さんと一緒にコスプレしてはいかがですか?
(芳海)
2007/04/15 | URL |(trip@l.Y.4w9A)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


