アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
負傷者一名 (2007/04/12)
20070411223754
それは殺陣のシーンが入った抜き稽古で起った。






トォー!!

カキン!カキン!! 



オリャー!!!

カキン!ゴツン!!

ウッ・・・。
















(@_@;)













だ、大丈夫ですか!!?


大丈夫だから、続けて!








皆が固まった瞬間であった。








続けて!というピロの役者魂もたいしたものだが、今後も殺陣の多いこの芝居、気を付けなければならないと、改めて感じた出来事でした。




20070411223753
痛みをこらえ、氷で冷やすピロくん


今日のぼでぃ~

  体重【65.5】kg
体脂肪率【17.8】%  
ウエスト【72.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

かなり遅ればせながらですが…。
みやまさんの元気な殺陣を観に劇場に行きます!!
公演中も役者の皆様、お体大切におつとめ下さいね。

追伸:
甲斐さん、TBありがとうございました。
(ひろぷぅ)
2007/05/11 | URL |(trip@5Y53f.0k)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/12 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/12 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/12 | |(trip@)
編集


深山さん好きなので写真見て喜んでしまいました。不謹慎(--;) いや、役者魂に乾杯です!にしても痛そう。
(616)
2007/04/12 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/12 | |(trip@)
編集


(@_@;) い、痛そう(;^_^A
深山さん、大丈夫でしょうか(@_@;)?心配です(>_<)
甲斐さんも怪我をしないように気を付けてくださいね(*^∇^*)ノ
そしてお稽古頑張ってくださいo(^-^)o☆
(ゆり)
2007/04/12 | URL |(trip@MgIxvhDQ)
編集


ピロくんは『たんご部』じゃないから、きっと大丈夫。(^_-)-☆
(kai)
2007/04/12 | URL |(trip@-)
編集


ホントに大丈夫~? いやはや、甲斐さんも怪我しないように充分気をつけてくださいましね。
ピロくん、冷やしてる姿が痛々しい~v-393
『たんこぶ』になってたりして…
(ざといち)
2007/04/12 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/12 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


