アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
(2007/04/05)
20070405221150
見たがっていた・・・


200704052211502
今、ゆっくり晩酌しながら見ていることと思います。








沢山の励ましコメント、メールを頂き

ありがとうございましたm(__)m








200704052211504
稽古も始まったし・・・



徐々に復活します!

今日のぼでぃ~

  体重【65.2】kg
体脂肪率【17.5】%  
ウエスト【72.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/07 | |(trip@)
編集


お帰りなさい、甲斐さん!

ロミジュリの稽古が始まったんですね!
きっとお父様も、舞台稽古に打ち込む甲斐さんの姿をご覧になっていることと思います。

どうかお体に気をつけて頑張ってください!
(みやの)
2007/04/07 | URL |(trip@-)
編集


こんにちわ。 そしてお帰りなさい♪まだいろいろ思うこともありましょうが、お稽古頑張ってくださいね(*^_^*)また稽古場での面白エピソードとかがありましたら聞かせてくださいね☆☆では今日も一日、お稽古ファイトです♪♪♪(祈)
☆菜央☆
2007/04/07 | URL |(trip@MroTSINg)
編集


おかえりなさい。 桜の下に立つといろいろな思いにかられますが、それもあいまって余計にきれいに見えるのでしょうか。
『ロミオとジュリエット』いよいよ稽古が始まったのですね。
観に行くことができないのが残念ですが、パソコンのこちら側で応援させてくださいね。
いろいろなことが甲斐さんの心を癒してくれますように・・・。
(だいじろう)
2007/04/07 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/07 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/06 | |(trip@)
編集


甲斐様、本当に大変でしたね。私は10数年前の3月下旬に大切な親友を病気で失いました。その連絡をもらった時、外国にいたので見送ることができませんでした。帰国してからお宅に伺い、その帰り道、はらはらと散っていた桜吹雪は今も忘れられません。でもきっとお父様は「千の風になって」いつも甲斐様を見守っていらっしゃいます。来月の舞台楽しみにしています。
(猫大好き!)
2007/04/06 | URL |(trip@-)
編集


お帰りなさいませ~ 甲斐さん、
桜って今しか咲かないけど、必ず春を告げてくれる花ですね。キレイです。
私も去年の5月末に母を亡くしたのですが、病院に通う道中、黄金色に色づいていく麦畑が印象的で、その景色を見るたびに母を思い出すんやろうなと思っています。
それに、その頃ちょうど大阪公演を観に行こうと、看病しながら「トーマの心臓」の本を読んでいたので、人が母のことを思いだしてくれる限り、母の死はないな、なんてホントに思ったものです。なので、この舞台も忘れられないものになりましたね。
さて、いよいよ、「ロミオとジュリエット」ですね。
甲斐さんを拝見できるかビミョウやけど、どうぞ、頑張ってくださいね~


(まっちゃん)
2007/04/06 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/06 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/06 | |(trip@)
編集


おかえりなさいまし☆ 桜は、昼は可憐でうつくしく、夜は少し艶やかさをおびますものね。しかも!日本は縦に長いんですっ(o^o^o)
これからじっくり、いろいろとめずらしいお酒も味見しながら、きっと全国を縦断しつつ、楽しんでらっしゃることと思いますよ。…もしかして、海を越えて、U.S.A.のSAKURAも御覧になっているかもしれません!むむむ…これは、負けてはいられませんな!(^^)v

改めまして。甲斐さん、おかえりなさいまし(*^_^*)
ゆっくり、ゆっくり、でいきましょうね☆

(チーズ☆カマンベール)
2007/04/06 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/06 | |(trip@)
編集


お帰りなさい!! 桜、とっても綺麗ですね。
甲斐さんが帰って来て下さって、とっても嬉しいです(=∩_∩=)
ロミオとジュリエット、たくさん観に行きます!!
お稽古頑張って下さい!!
大公様楽しみにしております!!!
(mama)
2007/04/06 | URL |(trip@-)
編集


お帰りなさい☆ 甲斐さんのいうとおり、きっとお父様、美しい桜を酒の肴に晩酌を楽しんでおられると思います。
いいな~新潟は満開になるまでもうちょっと時間がかかりそうです。
いよいよロミジュリのお稽古が始まったのですね!!
もうすでに舞台の幕が開くのが待ち遠しくて仕方がない(笑)
必ず観に行きますから♪
お身体に気をつけて、稽古に励んでくださいまし!!
お父様は、大好きな舞台に立ち続ける甲斐さんのことを、ずっとずっと見守っていてくれると思いますよ。
(ざといち)
2007/04/06 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/06 | |(trip@)
編集


おかえりなさい(^^)
いつでも応援してますよ。

(玲樹)
2007/04/06 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/05 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/05 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/05 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/04/05 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


