アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
都会の喧騒 (2007/03/17)
200703170018362



ふー、混んでやがる。
チッ、金曜日か!?
俺様が通るんだっつうの!
まるでこれじゃー、犬も歩けば棒に当たるだな!?
・・・(・へ・)


20070317001836
深夜のレインボーブリッジ


でも、綺麗だな~


(@゜▽゜@)



最近ハマっているドラマ「花より男子」道明寺風に言ってみました。


私生活の方は「花よりタンゴ」の日々なんですけどね・・・。

今日のぼでぃ~

  体重【66.2】kg
体脂肪率【18.4】%  
ウエスト【73.3】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

すべては真夜中に…☆ きれいですね~…深夜のレインボーブリッジか…。そのまま、何かのタイトルにもなりそう☆ロマンティック~(^-^)
これは東京に住んでないと味わえない光景…。地元じゃ、野生動物の光る二つの眼か、検問のあかりくらいなものだものなあ…それも、ならでは、ですけどね☆
ドラマ『花より男子』、面白いですよね~!特に、あのセリフの掛け合い☆何度へそで茶を沸かしたことか…勉強になりました。台湾のF4にだって、負けてないわよっ(^3^)/

(チーズ☆カマンベール)
2007/03/17 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/03/17 | |(trip@)
編集


昨日は 『花男』最終回でしたね、見ました~?
私は見忘れました…(苦笑)
ちなみに私の周りでは、『花沢類ファン』が増殖してましたよ♪
タンゴ最高~!!
(ざといち)
2007/03/17 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/03/17 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


