アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
古くなった男前!? (2007/03/15)
20070315011020

『男前ブラック』


別にサーファーではありません。

新製品のコーヒーでもありません。

黒光りしている美少年でもありません。




これ黒い豆腐なんです!!




実は男前豆腐店の新製品を専門店で発見し、購入していたんですが・・・



20070315011625
こんな袋に入れてくれて・・・



そのまま冷蔵庫にしまってしまい、日付が!?








(_´Д`)ノ~~








黒光りの古くなった男前・・・!?



ん?、何だか誰かのことのような・・・




























(;一_一)
 だれ!?
























まぁ、いいや!食べちゃえ!!



20070315012029
中は、こんな感じ・・・



うっ!

コレは腐っているのか?

でも黒光りの豆腐だしな~
しかも黒豆豆腐。




まぁにはしないだろ・・・











\(◎o◎)/!






うん!見た目はいまいちでしたが、味はグット!!






今日の標語
『黒光りの
  古くなった男前でも味は
美味い!!』






今日のぼでぃ~

  体重【66.5】kg
体脂肪率【18.6】%  
ウエスト【73.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/03/16 | |(trip@)
編集


こんばんはー!
“ど”田舎のウチの方では見かけることのない、商品ですね・・・(泣)
とりあえず、ちょっと(期限が)危なくなったものを食べても、全然ヘッチャラな身体に生んでくれた「とーさん」と「かーさん」に感謝!!というとこでしょうか?
我がままを言わせていただけると、「ミンクちゃんネタ」もお待ちしております。
(nao)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集


Black Black! きゃ~っ!!『男前~』の新商品だわっ!ブラックバージョン☆お・い・し・そ・ふフフフ(^O^)/
わたくしも、賞味期限がやむを得ず(?!)切れてしまったものでも「モッタイナイ!」をモットーに、自分の感覚で、いける!と踏みましたら、ありがたくいただいてます~。『お嬢ホワイト』は数日かけて、じっくり味わいましたし…(*^_^*)
黒光りする美少年…アラビアン・ナイト風で、なんともこころひかれますが(しかしきっと、幸せになれない?!)、黒光りする男前様は、これまた経験と智恵の蓄積が、外見にも心ばえにも滲みでていらっして、わたくしなどは、瞬殺されてしまいます。
ロバート・デ・ニーロ氏、モーガン・フリーマン氏、津川雅彦氏…。ああ!かっこよすぎっ(´Д`)
まったく、年輪にはかないませぬ…。

(チーズ☆カマンベール)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集


黒光りの男前を入れてくれてた袋に描かれているのが、ジョニーですね、確か。本社前にそのジョニー像があるそうな。
(ななみっち)
2007/03/15 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


偶然ですが・・ 私も今日食べました~。
日付は大丈夫です。今日買ってきたんで~(笑) 北海道産黒豆やそうですね。コクがあっておいしかったですよ~
黒光りの古くなった「男前」?も味わってみたいような・・・
(まっちゃん)
2007/03/15 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/03/15 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


