アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ロミオ&ジュリエット (2007/03/10)
20070309200238




本日、『ロミオ&ジュリエット』の制作発表がありました。



20070309200639

ゲストには、美術家の朝倉摂さん、翻訳家の松岡和子さんを迎えました。


詳しくはホームページをご覧くださいませ。








20070309200722
そして楽屋裏では・・・



『楽屋裏版ロミオ&ジュリエット』の制作発表が・・・!?









え!・・・まさか!?











・・・・・・





















20070309200711


勿論、私がジュリエットでございます(*^□^*)


今日のぼでぃ~

  体重【66.8】kg
体脂肪率【18.5】%  
ウエスト【73.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

きゃー!o(><)o素敵です~、甲斐さん(^^)
お写真見てドキドキしちゃいました!
甲斐さんのジュリエットか~♪


何故か、私の頭の中を、「アンテ」の看板をぶさらげて微笑む甲斐さんの姿がよぎりました(笑)
(みやの)
2007/03/11 | URL |(trip@-)
編集


第一幕第五場 キャピュレット家の広間☆ 『ロミ&ジュリ』制作発表、おめでとうございます。そして、お疲れさまでございました!
おお…!お二人が、聖者さまと、巡礼さまと呼び合い、軽やかに広間を舞っております…もちろん、アルゼンチンタンゴで!!(^皿^)
甲斐さんのジュリエットも拝見してみたいし、岳大さんのジュリエットも拝見してみたい…。うむむむむ~!
楽屋裏版ロミ&ジュリ!きっといろいろな配役があるのだろうな~。るるるるる~!そちらも、面白そうでがすと!!(*^_^*)

(チーズ☆カマンベール)
2007/03/11 | URL |(trip@-)
編集


わっ! ドキッとしますねぇ~!!
是非、いつの日にかご披露願いたいものです。
にしても…今年は大阪公演(又は関西)は無いのですね…
かなり…ウラメシイ…です。
(ツタさん)
2007/03/11 | URL |(trip@oqByMoM2)
編集


やっぱり! そら~、ジュリエットは甲斐さんですよね~
観たいな~ どっちも!?
ホンマ、大阪、来て欲しいなぁ~・・・
(まっちゃん)
2007/03/11 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/03/10 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/03/10 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/03/10 | |(trip@)
編集


きゃあ なんて素敵なんでしょう!ドキドキしてしまいます。  ロミジュリは、まだ学生だった頃に図書館のビデオでムカつきながら見た記憶があります。なので、良い印象がないんです。でも…ライフ版ロミジュリなら観てみたい気もするなぁ…。……やはり大阪公演はないでしょうか………
(ななみっち)
2007/03/10 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/03/10 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/03/10 | |(trip@)
編集


キャー!! 2人とも素敵過ぎます~v-291
惚れ惚れするな…クラクラするな~(笑)
(ざといち)
2007/03/10 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


