アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
立ち飲み処 (2007/02/22)
20070222001202
気になっている飲み屋さん



こういう処に一度一人で入ってみたいんですが・・・




なかなか(~ヘ~;)




今日のぼでぃ~

  体重【67.5】kg
体脂肪率【18.5】%  
ウエスト【73.6】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/02/22 | |(trip@)
編集


おあい桜子さま AVモデルって・・・AV女優さんですか~?(@_@;)
このブログに訪問してくれた、訪問者履歴から伺ったのですが・・・コメントありがとうございました。
(甲斐政彦)
2007/02/22 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/02/22 | |(trip@)
編集


ニャンニャンニャン! 今日はネコの日ですね☆

わたしもその気持ちとっても解ります!
でも20代一応前半の女一人寂しいヤツとか思われそうだし、まず都会に住んでないから旅行でいったくらいでは怯えて入れませんo(><)o
先頭切って入ってみて報告してくださいね!甲斐せんぱい☆(笑)
(エミ)
2007/02/22 | URL |(trip@Zo/QqdKA)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/02/22 | |(trip@)
編集


甲斐さんへ おあい桜子ですv-237
わたしのブログみてくれてありがとうございます。
わたしゎ」、AV(企画ものですが)モデルをやってます。
甲斐さんって、かっこよいですねv-238
(愛華)
2007/02/22 | URL |(trip@-)
編集


私も!! 以前ドラマで見て、そういう居酒屋さんに入ってみたいな~って思ってましたッv-275
でも同じくいまだ実現しておらず…
(ざといち)
2007/02/22 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/02/22 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


