アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
この人、だ~れ・・・!?  (2007/02/17)
今日、こんなコメントが・・・


初コメントです。
どうもどうも~
いつもちょくちょく遊びに来てます!
俺も役者してます。ランキング一位を取る魅力はなんなのかと探りを入れちゃってます(;´Д`A ```
これからも勉強兼ねがね遊びに来ます。
そこで提案!
相互リンクしてください。m(_ _;)m

同じ道を歩むもの同士切磋琢磨というよりも、影響受けまくりになりそうですが、どうぞ宜しくお願いします!!


| うめ | 2007/02/17 14:25



ブログを覗いてみたら、今日彼の出演する演歌の女王のOAもあるようだし・・・


と言うわけで梅ちゃんを

トップ10入りさせよう応援企画!?





ブログはコチラをクリック↓

★☆★梅の役者生活★☆★



でも、俺を抜くなよ・・・(--)



今日のぼでぃ~

  体重【67.7】kg
体脂肪率【18.5】%  
ウエスト【73.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


…甲斐さんのカカオパワーは、やはり凄かった!!梅さん、よかったですね☆ブログで広がる友達の輪っ!
梅さん、今度はぜひ、Studio LIFEの舞台も観に来てくださいましね☆
先日、すてきなお話を伺いました。「相手を思いやる気持ち、そこから生まれる絆。この絆が、パブリック、公(おおやけ)そのものだと考えます。」と。神戸の復興についての番組で、ある大学教授の方が、穏やかな口調でおっしゃってらした言葉です。

追伸:すっすみません!「梅ちゃん」違いをしてしまいましたぁっ!WAHAHAさんの方かと…(@_@;)ずっとファンなものですから…。

(チーズ☆カマンベール)
2007/02/19 | URL |(trip@-)
編集


やりました~ヾ(@~▽~@)ノ ありがとうございます!!
すごい力を分けてもらって
トップテン入り果たせました~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これに浮かれることなく、これからも日々精進
役者道を歩んでいくので色々とご指導ご鞭撻宜しくお願いします!!


(うめ)
2007/02/18 | URL |(trip@-)
編集


本当にありがとうございます!! 改めまして、ありがとうございます!!
こんなに大きな記事にとりあげてもらって感謝です!!
感激です!!
微力ながらお返し記事を書かせてもらいました!
TB貼らせて貰います。
アクセス数とか行った事がない数に今日なりました!!
改めてトップの役者は人の吸引力が違うと実感しました。
追い抜くことが出来るかはわかりませんが、目指します。
食らい尽きます。
頑張ります。
これからも宜しくお願いします!!
(うめ)
2007/02/18 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/02/17 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「トップテン入り!!」2007/02/18 | ★☆★梅の役者生活★☆★

「トップテン入り!!」2007/02/18 | ★☆★梅の役者生活★☆★

「ランキング大躍進の力は甲斐政彦さんのおかげ 」2007/02/18 | ★☆★梅の役者生活★☆★

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


