アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
携帯買っちゃいました~! (2007/02/02)
20070202235458
コレは初写メ!



そう、スタジオライフ座長の出演しているメアリシュチュアートを観た後、楽屋へ訪問するところでの一枚です。




そういえば、劇団員ほとんど皆来て居たな~・・30人位。





さーて




20070131210427.jpg
これから分厚い説明書と戦わねば・・・。



因みにコノ携帯、渋谷では買いませんでした。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/02/03 | |(trip@)
編集


サイトを開いた瞬間、大チャンや!!って叫んでしまいました。
無事機種変おめでとうございます!
節分だというのにバレンタインチョコ(酒入)でこんな時間からすっかり酔っ払ってる奴でございます。
私は思えば毎年夏のボーナスが出るか出ないかの頃に機種変してるなぁとか思ってしまいました。
機種変更に最適な期間ってのがその時が一番安く変えれるんですよね☆

そっかぁ…皆さんで観劇の日だったんですね…。
観てみたいけど無理だ…。

ご報告有難うございました!
(エミ)
2007/02/03 | URL |(trip@Zo/QqdKA)
編集


振り向いてっ、オスカ~ルッ!! 甲斐さん、今日は、たいへんお疲れさまでございました。…本文アップの途中での書き込み、大変恐縮です…(;^_^A
きっと、どなたかが『メアリー・ステュアート』劇団ご総見の話題を、今日中にブログに載せて下さるだろうとお待ちしておりましたっ☆やっぱり、頼れるお兄さま、甲斐さんです!ありがとうございますo(^-^)o 機種変更されたのですね!初のお写真は…岩崎さんでらっしゃるのかしらん?うわあ、皆さんがやはりお見えになってる!と、劇場で陰ながら拝見しておりました(^o^; …が。すみません!正直に申します。あまりの舞台の力強さに、途中から皆さまのことをすっかり忘れてしまっておりました…。カーテンコールのあとも、悲しくて、悲しくて、胃の附のあたりから感情が込み上げてきて、椅子から立ち上がることができませんでした。…また、出会ってしまいました、ステキな物語に…。河内さんは、わたくしの想像など及ばないほど、素晴らしい俳優さん、そして座長さんであらせられるのだと改めて、脱帽でございます。こんなに心身を揺さ振られる作品との出会いにお導き下さり、感謝の言葉が見つかりません。なぜ、稽古をお休みにして、ご総見の日を設定されたのか、僭越ながら少し推し量れるような気がしました…。
ぜひ、LIFEで本作品を上演されますことを、切望致します。

追伸:まだ舞台の余韻がさめやらず…この昂奮をどう収めてよいやら、もてあましております☆…具合が悪くなるほど衝撃的でした(帰りの車中、危なかった)、これがドラマ!よぉし、この舞台背景となった人物相関や、時代背景などなど、少しずつ勉強するぞ~っ☆シラーの原作本を、まずは探してみようかしらん。…でも、まさかアニメ版『ベルばら』のオスカル様こと、田島令子さんを舞台で拝見できるとは…!やっぱり、夢はあきらめなければ、いつかは叶うんだ!!
そうよね、メアリー…。
(チーズ☆カマンベール)
2007/02/03 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


