アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
甲斐のお茶!?お水!? (2007/02/06)
20070131124852
こんなのあるんだ~!?






今まで、これなら聞いた事はあったけど・・・


甲斐犬

甲斐バンド

甲斐ワイン

甲斐ドラフトビール

山梨県甲斐市

ぶどうの甲斐路・・・・・・・ライフの海児?
  ん!?


今日のぼでぃ~

  体重【67.7】kg
体脂肪率【18.0】%  
ウエスト【73.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

なぜか頭の中は『かい物くん』オープニング曲のリフレイン! え~~~っ!わたしも初めて知りました☆お茶にお水…。ご当地ものなのか、あるお店の看板商品なのか、それともスーパーやコンビニ等でも手に入るのか…。ちょっと気にしてみてみようっと(^_-)
 ぶどうの『甲斐路』(漢字、あってるかしらん?)は、もちろんかかせない一品☆そういえば、列車にも『かいじ』があったような…こちらは、曽世さんへ分類!かな?!

追伸:先日、BS朝日の特集で知ったのですが、ドラキュラ伯爵のモデルと言われている、ブラド公。彼の生家はレストランとして保存されているとか。なんでも『ヴァンパイア』という名の赤ワインが振る舞われているそうで…。行ってみたいなぁ!!
(チーズ☆カマンベール)
2007/02/06 | URL |(trip@-)
編集


初めまして☆ いつも楽しく読ませていただいてます☆彡
私は山梨に住んでいるので「甲斐」とゆう文字をよく目にします。
そのたびに、甲斐さんを連想してしまう…(笑)
ぶどうの甲斐路……やっぱり曽世さんになっちゃいますよね(^^)(笑)
お店で甲斐路が売っているのをみると、つい「あ…曽世さんだ」と思ってしまいます(笑)

(ゆり)
2007/02/06 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/25 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


