アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
近所に人気のケーキ屋さん発見! (2007/01/29)
20070129001304

以前から話には聞いていましたが、こんな目立たないところに在るとは・・・

お店の名前は「デフェール」


まー、見つけちゃったからには寄らないわけいかないのが、甘党うん十年の・わ・た・し。



覗くだけだと心に誓い、中へ





おー!、美味そうだ~!!

20070129001421


こ、これは写真で見たことがあるケーキが!?

630円!?

タ、高ッ!!(@_@;)


いやいやダイエットも始まったし今日は、見・て・る・だ・け。









ケーキ屋さん「どちらになさいますか?」


甲斐「えーと、・・・・・・・・コレとコレ。」










(@_@;)












あちゃ~、ついゆうてしもた。








20070129001636
全国大会優勝作品「マンダリン ナポレオン


それにしても、このケーキ高いだけの事はある!
ほろにがオレンジチョコレートって感じで、うまかったっす( ^)o(^ )


明日からダイエットしよっと。



今日のぼでぃ~

  体重【68.4】kg
体脂肪率【18.0】%  
ウエスト【73.8】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/02/01 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/29 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/29 | |(trip@)
編集


皇帝も、きっと踊る☆ これぞまさしく、ナポレオンの戴冠式や~っ!!(なんとなく、お帽子の形に似てません…?…コメント共々しっつれいしましたぁ!)
ううっ!…舌のあたりで、数十年の味覚の蓄積をもとに、一番近いだろう味がつくりだされてきました…はぁ…恨めしい、この妄想力。…あな食べたや、あな食べたや…(><)
全国大会優勝の味…身も心も幸せでいっぱいになりそう……(o^o^o)

追伸:昨夜、今年の目標のひとつにとりかかりました。台湾の友達に、Studio Lifeを紹介すること☆英文メールのやりとりなので、こころもとないのですが、5~6月公演予定の『ロミオとジュリエット』を見に来ませんか?劇団のURLはこちらです!と、なんとか送信。お一人でも多くの方に、LIFEの舞台を観ていただきたいですもの☆…よい返事がありますように!!
(チーズ☆カマンベール)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集


チョコ好きにはたまらない デフェールにはチョコ好きにはたまらない、「サオトボ」というケーキがあります。それは買われなかったのでしょうか?買われていないのならぜひ次にお店に行く時に買ってみて下さい。

(ちー)
2007/01/29 | URL |(trip@8yIw2gxI)
編集


わかるような・・・ 見てしまったら、食べたくなりますよね~
先日、仕事場で、お昼はカップうどんにしとこ~って思ってたのに、仕事仲間が近所の洋食屋さんの出前を頼むからとメニューの写真を一緒に見てたら、思わずBランチを頼んでた私・・・泣
今日こそは、カップうどんにしとこ・・・ 
(まっちゃん)
2007/01/29 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


あ~あ ダイエット復活宣言した翌日に、ケーキ屋さん見つけて入っちゃうなんて…
甲斐さんらしいかもv-283
それにしても、とっても美味しいそう~
私は昨日北千住で、観劇帰りにミルクレープ食べてきたよv-290

(ざといち)
2007/01/29 | URL |(trip@-)
編集


逆に・・ ケーキ屋さんに入って「見てるだけです」とは言えないです(笑)
家の近くに人気のケーキ屋さんがあるなんて羨ましいけど、
これからダイエット開始の甲斐さんは、甘~い誘惑に勝つのが大変ですね~(^m^)

それと、遅ればせながらCM拝見しました^^
甲斐さんっ、十分アップにたえてます!
夜だけじゃなくて、たくさん放送してほしいな~♪
(空)
2007/01/29 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


ダメじゃん(笑) コレとコレと言うことは、一個では済んでないですよね?マンダリンオレンジと何を食べたか白状しなされ!(笑)しかし…高い…神戸には世界優勝のパティシエがいるが、そこまで高くないですよ。
(PIECE)
2007/01/29 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


プラーザ・・・ですか?
マンダリンナポレオンとはどんなナポレオンなんだ!?
と一瞬思いました(笑)
オレンジのチョコって美味しいですもんね、
ケーキにしたらより一層美味しいわけだ。
羨ましいなぁ・・・と思いつつ
体重を見て止めとこうと思う今日この頃。
甲斐さんは男性だし、肉部もやってるし部長だし大丈夫ですよ~。
(エミ)
2007/01/29 | URL |(trip@Zo/QqdKA)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


