アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
この子誰の子? エントリーNO.3 (2007/01/21)
20070120191947


どこからヒゲで・・・

どこからが眉毛なのだろうか?



というより・・・!?




この子の名は・・・岩崎 ジェイくんでした!




ジェイ君大君が似ているところ・・・

「毛深い!」

いやいやの場合、体毛じゃなくて、心臓に毛が生えてるというか・・・良く言えば大物。

悪く言えば天然?




20070121233500
コノ写真はに似て・・・・・・・・・・・・・^_^;いや、似てませんね。



↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

  体重 ?
体脂肪率 ?
ウエスト ?

わ~い☆大当たり!!!
ジェイ君可愛いvvv
猫アレルギーのため猫より犬派の私は
この写真はキュン死してしまいますv
似ている所が「毛深い」ってのを見て一瞬退いてしまいました(汗)
大サンが胸毛もギャランドゥもモッサモサだったら嫌だな・・・
心臓に…ですね!了解しました!!
確かに大さんは一寸の狂いも無く天才忍者カカシを演じたくらいですからね。
天然は・・・まだよくは知らないけど・・・(汗)
大盤振舞でのジェイ君とのツーショット見ると
凄く似てるなぁ・・・とか思ってしまうのは私だけでしょうか・・・?
(エミ)
2007/01/22 | URL |(trip@Zo/QqdKA)
編集


第三のオトコ…?  …白状します。
 やはり、わからなかったライファー落第生のわたくしは、ワンちゃんのお顔?…もとい。お姿をじ~っと眺めました。きっと、何かがひらめくかもしれない…下井さん(なにゆえ)?…倉田さん(どこから)?…河内座長(願いを込めて)!?
 …すみません。やっぱりわかりませんでした(;^_^A岩崎さん、ごめんなさいっ!!
 ちなみに、河内座長への楽屋お見舞いは、やはり育毛剤がよろしいですかしらん?『銀キス』でも、先日のイベントでも、いままでよりとても心配な状況では…?と、お察ししていますが…。あ、およびじゃない!こりゃまたしっつれいいたしましたぁ!(^o^;

追伸:甲斐さん!ついに、ゲッツ!して参りました~っ☆『お嬢ホワイト』、『風に吹かれて豆腐屋ジョニー(ミニサイズ)』、『男の納豆』。二子玉川高島屋、歩き疲れてたどり着いた男前豆腐店は、若さと男前コスチュームばりばりの店員さんたちが、あたたかく出迎えてくれました…。ありがとぅっ(芳樹キンシー風に)!!明日、さっそくジョニります(^_-)何からいただこうかな~っ☆

(チーズ☆カマンベール)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/21 | |(trip@)
編集


わっ\(◎o◎)/! ブログのデザイン(レイアウト?)を変えられたのですねぇ~。
ちょっと、びっくりしてしまいました^^;
さて、今回のお子は…皆さんが仰るように、大さんちのジェイくんでしょうね^^
パパ?に似て……??
(ツタさん)
2007/01/21 | URL |(trip@oqByMoM2)
編集


この子は いわさきさんの愛犬ジェイ君ですね。
かわいい(*⌒▽⌒*)
(ゆうこ)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集


Bingo♪ 待ってました!次の子を♪この妖しいグレーの物体は…ジェイクンですね?岩崎さんブログでも可愛い姿、お披露目されてたから(^^)vうちはずっとワン派でしたが、最近こちらで可愛過ぎる猫ちゃん見てたら…良いなぁ…と感化されてる最中です。又次の子も期待してますね♪♪♪
(ニャンこ)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集


(買主→飼い主)の間違いでした。失礼!
           ↓
(みかん)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集


勿論!いわさきさんところのジェイ君(^▽^) 寝てる(^_^;)家ののりと全く似ております(*^ー^)ノ
(渡瀬 澪)
2007/01/21 | URL |(trip@Si8ZmVdM)
編集


この子は!!!
大盤振舞で何度か登場したイワサキジェイ君ではないでしょうか!?
ミニチュアなのにミニチュア!?シュナウザーのジェイ君だと思うのですが・・・。
私の好きな動物の一、二を争うミニチュアシュナウザー・・・
・・・やっぱりトイプーちゃんよりシュナさんのが可愛いwww
おじいちゃんみたいな顔がたまんないです♪
当たってるとイイナ・・・。
(エミ)
2007/01/21 | URL |(trip@Zo/QqdKA)
編集


あら!この子は…
岩崎さんちのジェイ君に間違いないでしょう^^
さて、甲斐さんの買主に似て…
の後に続くコメントが楽しみですが…(笑)
(みかん)
2007/01/21 | URL |(trip@-)
編集


あ! このコは岩崎さんちのジェイ君では!?
久しぶりにお顔を見せてもらいました☆

私の場合、ミニシュナのイメージは「毛のcutが難しい」です(>_<)私、動物看護とグルーミングの勉強をしてるのですよ。実習でミニシュナに当たった時は、ほとんど先生が付きっきりです(笑)
私事になってしまいました、スミマセンm(_ _)m

(はるか・19才)
2007/01/20 | URL |(trip@7pCsHRFo)
編集


この子の親は・・・ これは、岩くん宅のシュナウツァーのジェイくんですね?
(PIECE)
2007/01/20 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


顔!顔です!

シュナウツァーですね!確かに……眉毛とヒゲと顔の境目は、よくわからないですね(笑)私の母は、シュナウツァーを『おじさん犬』と呼びます……。

可愛いのにおじさん……?
(でご。)
2007/01/20 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


