アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
この子誰の子?   エントリーNO.2 (2007/01/17)
20070117003035


何かを狙っているのか?

何かに怯えているのか?





この子の名は・・・曽世 アメジくんでした!



アメジ「銀のキスでパパに似た人が仲間をムシャムシャしてたけど・・・違うよね?」

海児「・・・」(^_^;)


という声が聞こえてきそうである。



20070117220220

コノ写真は海児に似てゴツイですね~!


やはり顔も、身体も、筋肉質だ・・・。


↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

  体重 ?
体脂肪率 ?
ウエスト ?

よかったぁ やっぱりアメジちゃんだったんですねー♪可愛い!パールの首輪が、ゴージャスでお似合いですね。でも、アメジちゃんが羨ましい…。曽世さんとずっと一緒にいられるんだもん!
(桜司)
2007/01/18 | URL |(trip@-)
編集


きゃ~カワイイかわいい!!
可愛すぎるよアメジく~ん!!
(ざといち)
2007/01/18 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集


アメジ!! これは、「曽世アメジ」くんですよね~~?
洗濯機の中のも可愛かったけど、賢そうですっ!!でも、やんちゃそうにも見えます。
(PIECE)
2007/01/17 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


曽世アメジちゃんでしょうか・・・。そういえばこの間の会報に、笠原さまのお膝の上でとろんとしていたご幼少のみぎりのお写真がありましたが、さすがに今はもう大きくなっていますよね。飼い主に似てマシンガントーク、いえマシンガンニャオニャオなのでしょうか?
(猫大好き!!)
2007/01/17 | URL |(trip@-)
編集


「曽世 アメジ くん」でしょうか?
ほんとだ、なにやら臨戦態勢が整っているように見えますね、「狙う」にしろ、「怯える」にしろ。で、どっちなのでしょう、実のところは?
臨機応変は、パパ(ママ?え~と同居人…^^;)譲り…なのかなぁ^^?(ヴァンレジェでCDケースを袖に投げられた際のカッコヨカッタこと!!)
(ツタさん)
2007/01/17 | URL |(trip@oqByMoM2)
編集


あたっくNo.1 甲斐さん、こんにちは!…本日のブログアップ時刻、お早いですね~(◎-◎;)。わたくし、恥ずかしながら熟睡中で夢の中でした…。
 さてさて。本日のお客さまは、とびぃさんちの猫タンでは?とお見受けいたしますが…(@_@;)…
はぁ…
真のライファーへの道は、遠く…

追伸:間違っても、赤っ恥かいても、そこにお題がある限り、ファイナルアンサーし続けますっ☆

(チーズ☆カマンベール)
2007/01/17 | URL |(trip@-)
編集


たぶん? アメジちゃんですね。曽世さんに似て、キリッとした表情をしてますね!lifeのみなさんは、猫派の方が多いのですね。犬派の方は、いらっしゃらないのですか…? ちょっと気になってしまいました。犬も可愛いですよー♪
(桜司)
2007/01/17 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集


おはようございます! 誰の子ですか?


見た目からだと、曽世さんのお家のアメジちゃんっぽい気がします。


猫を見ていると癒されます!
(綾海)
2007/01/17 | URL |(trip@l.Y.4w9A)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集


おはようございます う~ん、誰の子だろう?ケータイだと写真が見えずらいんです(;_;)

なんか、こたつとか布団の中から「寒いな~。ごはんまだかな~?」ってパパ(ママ?)を見つめてるような感じがします♪
妄想で書いてしまいました、スミマセンf(^_^;)

(はるか・19才)
2007/01/17 | URL |(trip@7pCsHRFo)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


