アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
この子誰の子?  エントリーNO.1 (2007/01/16)
Image0002.jpg


飼い主に似るんでしょうか?

飼い主が似るんでしょうか?




この子の名は・・・山本 もも ちゃんでした!


芳樹に似て色っぽいですね~!




でもコノ猫種は注意しないと、とてつもなくデカクなります。

2416977866.jpg
この様にライオンのような、たてがみが付き・・・

2273799225.jpg
中にはドラえもんより大きくなる子も・・・。



↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

  体重 ?
体脂肪率 ?
ウエスト ?



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集


昼の部で芳樹さんがニヤニヤしながら、ちらっと客席に携帯の画面を向けてくれたじゃないですか。
でもそんなのホンの一瞬だったし、
『そんなんじゃ見えな~い!!』と心の中で叫んでました(苦笑)
まさか甲斐さんが願いを叶えてくれるとは!
さすが~♪
それとイベントお疲れ様でした☆
すぐ目の前を甲斐さんが歩いて行った時は
ドキドキしましたッ♪
若手には決してない『大人の色気』というものを感じましたよ!!
さすがやな~♪


(ざといち)
2007/01/17 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/16 | |(trip@)
編集


か・わ・い・い~!!もう、それだけで充分幸せになれる程の!!
ところで、新たに「この子誰の子?」がカテゴリーに加わったということは♪…わ~い!と~っても楽しみです^^

>中にはドラえもんより大きくなる子も・・・。
甲斐さ~ん…面白過ぎます^^;なんか、ズルイ!!
(ツタさん)
2007/01/16 | URL |(trip@oqByMoM2)
編集


可愛いな~ たまらないっ
というトコロでしょうか(笑)
携帯持って乱入した甲斐さん、流石です!
(藍)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集


かわいい~!!
「もも」ちゃんなんですね~ 
そうです。PIECEさんのおっしゃるとおり、にゃんこもすぐに大きくなってしまいます。ウチの12才のオバサマは、8kgまで成長してしまいました・・・飼い主と同じ体型です~涙
(まっちゃん)
2007/01/16 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


皆さんがおっしゃるように、きっと一昨日のイベントで話題になった山本さんのお宅のカワイコちゃんなのでしょうね。夜の部ではお名前の紹介がなかったのですが、「ももちゃん」とおっしゃるのですね。あれだけデレデレになってしまうのもよく分かります。本当に可愛いですね。
それにしても、曽世さん、山本さん、そして飛び入りでお顔を出された甲斐さんが携帯の画像を見せ合う姿・・・あの親バカっぷりは本当にステキでした。(笑)
(ちえぞう)
2007/01/16 | URL |(trip@R0LEvWM.)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/16 | |(trip@)
編集


アンテ少年とヘレナ姉さんの救い えええっ!?みなさますごい観察眼っ!!わたくし、さつぱり見当もつきませんで、ソゼイモン…失礼!曽世さんかしらん、マツシンさんかしらん、と無い頭をぐるんぐるんさせてました…。
 そうですよね、前後の文脈から、あたりがつきますよね…真のライファーなら…(@_@;)
 「しっかりなさいよっ!」と新納兄さんから檄を頂戴しそう…。

追伸:今日、歯医者へ行ってきたのですが、あんまりにもサウンドが辛くって、甲斐アンテ少年の爽やかな笑顔や、岳大ヘレナ姉さんの復活祭ミサ曲を思い起こし、なんとか乗り切れました…。
 今回のイベントは、こうしたわたくしたちの辛い日常から、心身の危機を何度も救ってくださることでしょう…。


(チーズ☆カマンベール)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集


山本さんの愛猫の写真デビューですね!14日のイベント、本当に楽しませてもらいました。甲斐さんの「アンテ」という名札には感動しました。でも本当に1年分の舞台の総決算という感じで、初めての参加でしたが、本公演に負けず劣らず楽しかったです。これだけ劇団員の方で猫大好きなら、ぜひともラジオで猫猫トークをやってくださーーい!!
(猫大好き!!)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/16 | |(trip@)
編集


もしかして… 芳樹さんの愛猫『ももちゃん』では!?顔が芳樹さんに似てる気がしないでもない(o^∀^o)瞳のきれいな美人さんですねぇ。可愛い☆
ほんとにペットって飼い主に似てきますよね!
(ゆぇしん)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集


え? 芳樹さんて、猫ちゃん飼ってるの?知らなんだ。ていうか、満面笑みで猫ちゃんと戯れて、じゃれている芳樹さんが想像できないのです。(芳樹さん、芳樹さんファンの皆様、ごめんなさい!!想像力が貧困なもので…) でも、可愛いですね。実は今、銀行で待っている最中なんですけど、思いっきりニヤニヤしています。あまりに可愛いので…。 余談ですが、昔、「この子誰の子」てドラマありましたね…大映ドラマで。懐かしい響きダ…。
(ななみっち)
2007/01/16 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


モモちゃん? おお~~~!これは芳樹さんの「モモ」ちゃん、ですね~~?かっわいい~~ですねぇ~~!!このくらいが猫は一番かわいい時期ですから、甲斐さん、ぜひ、芳樹さんにたくさん写真を撮っておくことをお薦めしておいてくださいね。1年経ったらすっかり大人顔になっちゃいますもの・・・。
(PIECE)
2007/01/16 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/16 | |(trip@)
編集


もしかして… はじめまして、甲斐さん。
いつも、ブログ楽しく拝見させていただいてます♪

黙ってはいられず、初・コメントしてしまいました(。・_・。)ノ


もしや、もしや、芳樹さん家の『モモちゃん』ですか?!
(のっぽん)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集


こ、これは…! 芳樹さんちのメインクーンのモモちゃんではないですか!??
すっごくカワイイ~☆写真が見られるなんて感激です!!
芳樹さんもネコ好きの仲間入りですね(*^-')私も「よもぎ」って名前のネコを飼ってるんで嬉しいです♪

(はるか・19才)
2007/01/16 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


