アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
クラブライフ10周年記念ファンイベント! (2007/01/15)
いや~楽しくやらせていただきました!


スタジオライフメンバーが勢揃いし、それぞれが持味を出して、盛り上がりました!

20070115004656
また歯をいじる小野けん


20070115004800
やはり子供な深山


20070115005104
寺岡にアドバイスするキンちゃん


20070115005142
いつもクールな芳樹


20070115005233
ヤッパリ居る岳大


20070115005530
女にしか見えない三上


20070115005432
色気漂う大


20070114225017
一人で結べないノブ



そして私も・・・

20070115004620
そう、ついにアンテ役を!!


念願の名ゼリフ「オスカー、振り向いて~」も言えたし・・・。



前回アンテ役吉田とのシーン勝負にも勝って、次回再演には私がアンテ役を演じることに・・・?




言い続ければいつかは、願いが叶うという事が分かりました(*^_^*)



次は雪穂
それとも紀伊國屋劇場でジュリエットを狙おうかな?



本日御来場くださったお客様、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせて頂きますm(__)m
今日は楽しんで戴けましたでしょうか・・・?



↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

  体重 ?
体脂肪率 ?
ウエスト ?

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


甲斐さんのコメントってホント好き♪
短い言葉なのに的確じゃないですか~☆
どの写真見ても思わず
『うんうんそのとおり』とか『なるほど!!』って頷いちゃうもん(笑)


(ざといち)
2007/01/17 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/16 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/16 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/16 | |(trip@)
編集


お疲れ様でした!
2時間しっかり楽しませて戴きましたよ~o(^-^)o
甲斐さん念願のアンテも、笑え・・素敵でした(笑)
ホント良かったですね!!
でも、ラストの挨拶の時も名札を付けていたので、もう外してもいいのでは~と思っていしまいましたが(^m^)
もしかして外したくなかったとか?

そして、次に狙うのはロミオ・・じゃなくてジュリエットですか?
甲斐さんの狙い所はよく分かりませ~ん(笑)
(空)
2007/01/15 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


お疲れ様でした!
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
甲斐さんのアンテとっても楽しそうに演じて(?)いるのが、
後ろで見ていた私にも伝わってきましたよ。
そして、あの平手 一瞬びっくりしてしまいましたが、あとは笑いが止まらなくって大変でした。
萩尾先生の美少年不幸説にも笑わせていただきましたし、
2時間すべてがスペシャルでした。
甲斐ジュリエットも観てみたいです!

(あわ)
2007/01/15 | URL |(trip@JalddpaA)
編集


おめでとう アンテデビュー、ヨカッタですね(^-^) 参加された皆さんのコメントも、とても楽しげで、行けなかった私には羨ましい限りでございます。「振り向いて、オスカー!」を言うアンテな甲斐さんを一度拝ませていただきたいものです。だって…私の貧困な想像力では、想像できないの…。
(ななみっち)
2007/01/15 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


甲斐アンテ、最高(最強?)でした!
さすがのオスカーも腰が引けてましたがv
女性役、アンテと希望の役を出来て、
次はいったいどんな希望(野望!)を!?

(みぃ)
2007/01/15 | URL |(trip@gVrIp3A2)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/15 | |(trip@)
編集


イベント後も、福笑い☆ おおおっ!甲斐さん!…またまた『週刊少年ジャンプ』掲載マンガのような、キレのよいコメントと絶妙な画像ですね!イベント後も、甲斐さんのレポートでずっぱり(たくさん)福笑いさせていただきました☆いや~、新年早々縁起よく過ごさせていただいてまして、いがったす~(よかったです)!
 マンガ家を目指しているわたくしとしましては、萩尾先生のお話しを伺えましたこと、感無量です。また、お言葉のひとつひとつが参考になりましたし、一方で、自分の周りのマンガ家連中や先生方と相通づる感覚も垣間見られて、面白かったです☆…そして、何より同じ空間に集えているご縁に、胸がいっぱいで涙が止まりませんでした…。
 感謝、感激、雨、あられ!ほんとうに、ありがとうございましたっ(キンシー・芳樹風に…)!!

追伸:そうでした!『言い続けていれば、願いは叶う!』でしたo(^-^)o
 言霊と、申しますものね。
(ちなみに、週刊少年ジャンプには、一流の天才にしか掲載の運が微笑まない、と言われています。わたしも実際、そう感じます。)
(チーズ☆カマンベール)
2007/01/15 | URL |(trip@-)
編集


楽しかったです! 今回初参加で昼夜両方でしたが、本当に楽しかったです♪あんなに近くで皆さんを見れて感激でした
甲斐さん念願のアンテ役!もぅ最高でした☆最後に少しでしたが直接お話もできて嬉しかったですv
素敵な時間をありがとうございました☆
(ゆぇしん)
2007/01/15 | URL |(trip@-)
編集


昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
私も夜の部にお邪魔することができ、甲斐さんの念願のアンテをこの目で見ることができました。私としてはやりにくそうに苦笑いしている高根さん、あっけに取られている吉田くんを見ているのも楽しかったです。高根さんの涙目は確認できなかったけれど、私は笑いすぎて涙が出ちゃいました。
1度だけでも見ることができて喜ばなければならないはずなのに、「お昼の部はどうだったのかな?見たかったなぁ・・・」と、つい思ってしまいます。人間って欲深いものですねぇ。 またこのようなイベントがあったら、ぜひ参加させていただきたいと思いました。
(ちえぞう)
2007/01/15 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/15 | |(trip@)
編集


ありがとうございます☆ イベ行きました☆あんなに楽しかったのは久しぶりでした!(前回はチケ取ったのに風邪をひいて行けないというバカなことをしたので…)
甲斐アンテよかったですよvvかわいかったです!!
甲斐さん、そしてStudio Lifeの皆さん、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
(秀穂)
2007/01/15 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


甲斐さん、アンテ役おめでとうございます!
2回とも見させていただいたのですが、1回目は到着が遅く、後ろの方…「うー、見えるけど~」といった感じだったのですが、2回目はなんと最前列!!
甲斐さんのアンテが間近くで見れて、嬉しかったです♪
それにしても、楽しいイベントでした!!
2回目のラスト、甲斐さんともお話出来たし…というか、ブログ名を言ってわかっていただけて嬉しかったです(感涙)
リンクしていただけてるだけでも光栄なのにぃ~…が、頑張らねば!!

あと紀伊国屋のロミジュリには驚きました…第二弾はあるだろうと踏んでいましたが、まさかロミジュリとは!!
一体、どんな感じになるのやら…気になります!!
早くキャスト発表されないかなぁ~…バイトがんばろっと♪

またこの様なイベントがあった折には、絶対に参加します!!
と決意表明をして、締めくくりたいです。

イベント、お疲れ様でした♪
(はるる)
2007/01/15 | URL |(trip@CjlWd7YA)
編集


アンテができてよかったですね(^_-)⌒☆
すっごくすっごく楽しませて頂きました!
高根さんとの仲はその後、大丈夫??
naddie
2007/01/15 | URL |(trip@uvb37t4w)
編集


今回、初参加でしたが、本当に幸せな1日を過ごさせていただきました!!
ありがとうございました!!
全ての皆様に心からお礼申し上げます。
会場にも無事辿り着けましたし…為せば成るでしょうか…^^;
やはり、甲斐アンテに「ビンタ」は、オスカーへの罰ゲームなのですねぇ~
高根オスカーは、1日に2回(昼・夜とも)もなみだ目になられたのですか…?かなりお気の毒な^^;

(ツタさん)
2007/01/15 | URL |(trip@oqByMoM2)
編集


お疲れ様でした! 甲斐さん!昨日は楽しい時間をありがとうございました!

念願のアンテ、素敵でしたよ~(^^)
あの笑顔にやられました!
昼より夜の方がパワーアップしていたような(笑)


昨日は、ライフに出会えて本当に幸せだなって改めて思いました。

これからもずっと応援していきます!



そして、まっちゃんさま♪
オスカーは、高根さんでしたよ♪
吉田アンテと甲斐アンテに挟まれ困惑しておりました(甲斐アンテに・笑)
(みやの)
2007/01/15 | URL |(trip@-)
編集


楽しかったです! 甲斐さんお疲れ様でした!
とっても楽しく昼夜拝見しました。ありがとうございました。甲斐さんはじめ皆さんのサービス精神に、改めて感激しました。

良かったですね、念願のアンテ!何故かオネエ言葉、しかも武闘派ってのには爆笑でした~高根さん涙目でしたね、ホントに(笑)

(薫子)
2007/01/15 | URL |(trip@2Qwf./yA)
編集


甲斐さん、良かったですね~
念願のアンテですね! 願いは思い続けると叶うもんなんですね!
アンテの名札をぶらさげてる甲斐さんがかわいい~
イベントに行けなかった私ですが、みなさん楽しかったようで・・・見たかったなぁ・・・「振り向いてオスカー・・」・・・あ、オスカーはどなたやったんでしょうか。
(まっちゃん)
2007/01/15 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


お疲れ様でした!!いやあ~もう楽しかったです~♪ずっと見ていたかったなあ。久しぶりに笑いすぎて、酸欠になり、悶絶しました。いいなあ……皆さん、ホントにイイ味出してらっしゃいますネ!20年目も見たいと、決意を新たに致しましたとも!!

甲斐さんのアンテは、ホントに見たかったので嬉しかったです。首の名札が涙を誘いましたが、素敵でしたよ。可愛くカッコイイ、アンテでした(ん?)。おめでとうございます(^o^)v本公演も狙って下さいね(笑)

(でご。)
2007/01/15 | URL |(trip@-)
編集


いやぁ~もうめちゃくちゃ楽しませていただきましたよ!!! ありがとうございましたっ! 正月太り!?とかおっしゃってたけど、アンテの服着られてよかったですね(^^)
(ふう)
2007/01/15 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、アンテおめでとうございます☆
素敵でしたよアンテ(゚∀゚)何だか新鮮で。
素敵な一日になりました。ありがとうございました。
(高菜)
2007/01/15 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/15 | |(trip@)
編集


ファンイベント いや~楽しかったですよ!大笑いしましたよ♪ アンテ対決買ってよかったですね。高根さんの涙目はちょっと見えませんでしたが、甲斐さんはよく見えました(笑)
(PIECE)
2007/01/15 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


お疲れ様でした! アンテおめでとうございます!!
とても楽しませて頂きました。
裏舞台写真がいっぱいでとても嬉しいです!
またこの様なイベントして頂きたいです!
(mino)
2007/01/15 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/24 |

「-」2008/01/23 |

「イベントレポート?」2007/01/17 | ♪おきらっくまの気まぐれ日記♪

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


