アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
イベント稽古に突入! (2007/01/12)
20070112063516





えー!?(☆。☆)





そんなことして良いの?






こ、これ着るの!?(☆。☆)






自主稽古しなければ・・・。

 初コメント!!こんにちは甲斐さん、初めてコメントを投稿させてもらいます。

 イベントに受験で行けない私…、ブレ写真を見ると益々行けないのが残念です…↓↓
早く次回のファンクラブイベントをやってください…!!

行かれるファンの皆さん楽しんできてください!!(≧△≦)””





(ひろか)
2007/01/13 | URL |(trip@-)
編集


明日なんですね ファンイベ…いよいよ。明日は遠く奈良の山の中から、ファンイベのご成功をお祈りしとります。参加される皆様、しっかり楽しんで来てね~~~
(ななみっち)
2007/01/13 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


おおおっ!この写真のブレ具合が…☆ 明日がますます楽しみです…!去年の今ころは、『WHITE』でしたかしらん?毎回違う、驚きと可笑しさを運んでくださる、特別先輩ゲストの方々も、楽しみでしかたがなかったことを思いだします。
 今回は一体、どんなびっくり仰天が飛び出すのか…楽しみにしています☆

追伸:一昨日、シモキタ・デビューしてきました!新宿梁山泊のお芝居だったのですが、とっても胸にせまる物語で、初めっから泣きっぱなしでした…。意外な方も観に来てらして、思いがけずゆっくりお話でき、ご縁があるときには、自然と会えるものなのだなぁと感無量でした☆明日も、皆さんと少しでもお話できる機会があればと願っています。普段のお礼を、直接お伝えしたいですもの!

(チーズ☆カマンベール)
2007/01/13 | URL |(trip@-)
編集


は、早く観たいよ~!!
いよいよ明日だ!!
嬉しいよ~(笑)
(ざといち)
2007/01/13 | URL |(trip@-)
編集


ムフッ ぴんボケの写真見て、キャア(>_<)Lifeの皆様だわっと期待感急上昇~!罪な甲斐さん…初イベント参加に何が起こるのか全く想像つかず、眠れませんわぁ(*_*)楽しみ無限大♪♪
(ニャンこ)
2007/01/13 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さんを動揺させるネタの発起人は、一体どなたなんでしょう?そのあたりも、実は気になったり(笑)終了後に、いつかこっそり教えてくださいね。

はっちゃけイベントを楽しみにしています♪楽しくお祝いしましょう!!なんて。

でご。は、お昼に職場の元同僚と現同僚とお伺いいたします~★今日中に風邪治さんとな……。
(でご。)
2007/01/13 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/13 | |(trip@)
編集


わぁ~どんな、お衣装なのでしょう?!
で、自主稽古って??!!
期待は膨らむばかりですねぇ^^
今回、初めてイベントに参加させていただきます。
ワクワク・ドキドキが止まりません^^
すっかり、挙動不審の今日この頃です^^;



(ツタさん)
2007/01/12 | URL |(trip@oqByMoM2)
編集


いよいよですね!イベント(^^)

一体どんな風になるのか想像出来ませんが、楽しみにしています!
(みやの)
2007/01/12 | URL |(trip@-)
編集


いよいよ イベントまであと1日とちょっと♪
何がおきるのか楽しみですわん♪
(PIECE)
2007/01/12 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


はじめまして わざとピントをずらして写してもったいぶらせてるんですよね!
チラリズムですか(^^)
本番どかーんと大成功、地方よりお祈り致しております。
(ひつじ)
2007/01/12 | URL |(trip@8Zcb/IVM)
編集


気になる……。どんなイベになるんでしょう♪
今から楽しみで仕方ないですvvお稽古頑張ってくださいね☆
(秀穂)
2007/01/12 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


ぶれまくったお写真がお心の動揺(?)を表しているのでしょうか・・・。もしや甲斐さま積年の「アンテ」役でご登場とかあるのでしょうか?楽しみでーーす!!
(睦月)
2007/01/12 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


