アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
もって行こ、もって帰ろ、・・・。 (2007/01/07)
20070107011026












また買ってしまいました。














20070107012507















何をや!?














20070107011154













正月太りまっしぐらですかね?(>_<)












20070107012829

しらんわ、アホ。





↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ  200回


  体重 ?
体脂肪率 ?
ウエスト ?

おなかの肉は憎いけど、
太りニクイ肉でも、太りやすい肉でもいいのです。
どちらも心憎いあなたなら(←みんなの代弁)
肉をつけたら、いらっしゃい!
ほらほら、ル、ル、ル、ようこそ~ぉ!
ぜい肉部へ!
(でん助)
2007/01/11 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


Q筋肉があると太らない? 筋肉があると太らないではなく、体内エネルギー消費量が高く太りにくいが正解です!

この、にくいがニクイ。

現に今太ってきてます(>_<)
(甲斐政彦)
2007/01/10 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


もちもちくるみ 「もちもちくるみ」は今日からの発売のようです。仕事帰りに買ってみます♪
(PIECE)
2007/01/10 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ぎゃ~お!
たぶんその名です。
昨日間違いに気付いて、
「ポンデライオン」に直そうと思ってました。
ら、ら、あらら、
「ポンデリング」だったんですね。
ボケまくり!
(でん助)
2007/01/09 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


でん助さん>それ、ひょっとして「ポンデリング」ですか? 種類も増えてますよね。
(PIECE)
2007/01/09 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


そうそう、あの、赤ちゃんのおもちゃ”にぎにぎ”に似た形の
ダンデライオン?だったか、娘が食べていたのを一口もらったら、
もちもちさくさくしていてとても美味しかったです。

康晴さんコメントで思い出しましたが、
甘いものはカルシウムを溶かすので、
Ca&緑野菜&VC&太陽!
よろしくお願いします。
Q:筋肉があると新陳代謝が良いので太れないってホントですか?
(でん助)
2007/01/09 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


…甲斐さん、そろそろかいすぎでは…??^ロ^;
(昭和のギャグを愛する会・会員より)
追伸:七草粥をいただき、1キログラム体重減!ファンクラブイベントに向けて、勝手に美しさを追究しています~。どうしよう!甲斐さんが「康晴さん」時代に戻っていらしたら…(^_-)
およびでない?こりゃまた失礼いたしましたぁ!!



(チーズ☆カマンベール)
2007/01/08 | URL |(trip@-)
編集


正月太り解消に… “納豆がいい!”とテレビでやってましたよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ポイントは、
①一日2パック食べること

②朝と晩に1パックずつ食べること

③よ~くかきまぜて20分置いてから食べること


だそうです!

この食べ方がポイントで、後は普通に食べて良いんだとかhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


たった二週間で効果が出るとのことですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

納豆が品切れになるかもhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も買いに行かなきゃ~!
(みやの)
2007/01/08 | URL |(trip@-)
編集


ミスド でご。さん>ありがとうございます。あと3日半、早起きします。

甲斐さん、「もちもちくるみ」は買われましたか?もし食べられたなら、感想プリーズ♪
(PIECE)
2007/01/07 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ミンクちゃんのお顔…「え?またぁ?」て感じに見えるのは私だけでしょうか……。
(ななみっち)
2007/01/07 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
甲斐さんの、この所の激買いドーナツの話題にとうとう出てきてしまいました!
だってもう娘と唖然なんですもの~(笑)
私たち母娘も相当のスイーツファンですが、甲斐さんの買い込み方、半端じゃないですよォ~!
本当に甘党なんですねー!改めてびっくり。(笑)
見た目からは絶対想像できないですものね~
でも甲斐さんてスッゴクいいです!
ご結婚されて、女の子でも出来たら、とても良いパパになること間違いないもの。
ブログ読むたびに、娘といつも言っているんですよ、「甲斐さんがパパだったら最高!」って。(^^)
奥さんや子供と、話題に事欠かないですよね!
素敵ですよ~甲斐さん。
お仕事スタートしたら、またボディチェック頑張って下さいねー!(笑)
(みかん)
2007/01/07 | URL |(trip@-)
編集


>PIECEさん……お疲れ様ですね……かたみち★にじかんつうきん!!

>甲斐さん!
おはようございます!!
って……まさかそのドーナツをおひとりで?!消費されるので??それはミンクちゃんにツッコミ入れられますわ~。でも、その誘惑は絶大なんですよね!最近のミスドCMも、見ると食べたくなるなあ。のどかで。これから買いに行こうかなあ……。なんだか甲斐さんにつられて、ドーナツに目覚めそうです……。

(でご。)
2007/01/07 | URL |(trip@-)
編集


今度は ミスドですな…今朝は食べる時間なかったので着いたらミスドでモーニングです。だって片道2時間通勤…
(PIECE)
2007/01/07 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「もちもちくるみ」2007/01/11 | ♪おきらっくまの気まぐれ日記♪

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


