アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
美味そうなドーナツ屋さん発見! (2007/01/05)
20070105000642


お雑煮を食べながらテレビを観ていると・・・

ドーナツ屋さん特集!!



この間ゲットした、クリスピークリームドーナツ屋さんが出てきて・・・
他にも美味そうなドーナツ屋さんが登場!?





こ、これは美味そうだ~!!!






場所は豊洲か・・・







( ̄^ ̄)






行っちゃいました!豊洲ららぽーとへ



20070105000755
成田空港のような広さ!!



そして迷う事20分・・・



見つけました!
20070105001246


20070105001036
テレビのと同じヤツを!!


小さいドーナッツが8個入り

ノーマル350円と、シナモン400円を注文。



悪い癖です、前回クリスピーでは15個入りを二日間で全部食べちゃったし・・・



まぁ~、小さいから良いか!?( ^)o(^ )





そしてアツアツのドーナッツがコレ!!
20070105002100


20070105001429
ホックホックで美味しいっす!



味は、懐かしいオフクロの味?と言うんでしょうか・・・


そう、ホットケーキのような味です。



せっかく豊洲まで来たので、アイスクリームも!



20070105005744
見つけたジェラード屋さん


20070105005756
味は、まあまあでした(^_^;)


が!?、ジェラード屋さんの向かいに飛行機が!?

20070105002320



何だこれ!?





20070105010209
奥を覗くと、宅配屋さんの格好をした子供たちがゾロゾロ!??


後でインホメーションの方に聞くと、キッズ達が色々な職種の職業を疑似体験してお金を稼ぎ?お金を使ったり?する処とか・・・(~_~;)



簡単に言うと新種のテーマパークらしいです。



なるほど子供連れが多い訳だ。


20070105002158
子供サイズの別トイレがあるのも納得(^_^;)



大人は体験できないのかな・・・



アイスクリーム屋さんとか、スチュワーデスとか・・・(#^.^#)。



↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ  200回


  体重 ?
体脂肪率 ?
ウエスト ?

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/07 | |(trip@)
編集


 ぎゃ~~~!!豊洲!ららぽーと!!
 甲斐さん、本日のブログからも、ワクワク・モグモグ感が大放出されていますね!
・・・いかねばならぬ時が参りました・・・。これは、どうしても食べなくてはなりません。『喧嘩上等!湯豆腐野郎』よりも、きっと早く口にしていること、間違いなしです。
 ・・・しかしながら、まだ松の内。今日は小寒、明日は七草。わたしのからだは、まだN個食したお餅たちの影響下にありまして・・・。ぐすん。きのう、やっとのことでボディエステに行きましたら、さすがはプロ。「急に××ました?おみ足がたるんでますね・・・」とズバリ。・・・秋田の寒さから、生還しましたら、スポーツクラブの見学に参ります。・・・豊洲よりも、先にかな。
 あ、Lifeファンクラブイベントが真っ先にでした☆o(^-')/
(チーズ☆カマンベール)
2007/01/06 | URL |(trip@-)
編集


アイスクリーム屋さんはともかく・・・・スチュワーデスて(笑)!
それってまさか、甲斐さんがコスプレするんじゃないですよね・・・?(ちょっと見てみたいけど)
しかも今はキャビンアテンダントって言わないといけないらしいですよ~

キッザニア、前にTVでやってました。そこで稼いだ擬似マネーでお買い物も出来るとか・・・なかなか面白い趣向ですよね^^
それにしても2日間で15個のドーナツを食べる男・・・・・甲斐さん、スゴイ(笑)

(ちび太@喰い正月)
2007/01/05 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


甲斐さんが目撃したのは『キッザニア』ですね!
一言で言うと『子供の街』です。
子供が色々な職種について社会人になりきるテーマパークで、残念ながら大人は体験できないそうです。
ひとつひとつの職業はきちんと企業がサポートしているらしいです。
(車だったらトヨタとか)
私たちが子供の時にもあったらよかったのに...と思うほど、楽しそうですよ☆
(香)
2007/01/05 | URL |(trip@-)
編集


もしや… 甲斐さんにドーナッツブームが到来中ですか?テレビで見て美味しそうだからって、探しに行くなんて…スゴい。私には…ていうより、田舎過ぎてすぐに行けないという物理的?問題が…。………甲斐さん、CAのコスプレ…いや、疑似体験したいのですか??アイスクリーム屋さんも??…(想像中)…お色気たっぷりで、オジサマたちのハートを鷲掴みにしそう…。
(ななみっち)
2007/01/05 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


ドーナツ クリスピークリームドーナツ、今後チェーン店がすごい勢いで増える予定だとか・・・・。あなたの近くにもできるかもしれませんよ←誰に言っている?
しか~~し、ドーナツ屋さん探しに行っちゃうなんて、なんてフットワークの軽さなんですか?あ、わたしがあちこち舞台観に行くのと同じ?違うか・・・・・ま、いいや。
それでまずかったら暴れていそうですね(笑)食べものの恨みは・・・・それは女性限定ですかね?
(PIECE)
2007/01/05 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


