アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ふー、ひと休み (2006/12/30)
20061230022315

大掃除が始まって、かれこれ12時間・・・

集中しすぎて、ご飯食べ忘れてました。










(ー_ー)!!









どうりでミンクがうるさいと思った・・・

近くのドンキホーテにある焼き鳥屋で、ひと休み






さぁー、帰ったら又大掃除の続きを













(@_@;)












今日寝れるのだろうか・・・。




↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、大掃除をする励みになります!!

新年 明けましておめでとうございます!
今年も甲斐さんの舞台楽しみにしていますよ!!
(PIECE)
2007/01/01 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


あと1日・・・・ 気がついたら、こんな時間です。大掃除していて、飲まず食わずに16時間・・・・昨日はやっと夕方に1食食べました(笑)
とうとう2006年もあと1日をきりました。やり残したことはありませんか?わたしはとりあえず、すっきり新しい年を迎えるのにはもうちょっとかかりそうです。お昼までにはかたづけてほっこりしたいな・・・リディをお風呂に入れました。まだ乾いてなくて、わたしの足元でもしゃもしゃしてます(笑)
(PIECE)
2006/12/31 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


いつも楽しいブログをありがとうございます。
さて、藤原先生TVに登場のニュースを。
2007年1月7日(日)深夜0:55~3:27
NHKBS2の
「深夜劇場へようこそ」という番組で
「エキスポ」という芝居が放送されるようです。
観た友人は「面白かった」とのことでした。
「エレクトラ」でもなく、「エキストラ」でもなく、「エキスポ」。
甲斐先生の来年もご活躍を楽しみにしております。
(俳優修行中)
2006/12/31 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


あうっ!!・・・さすが、甲斐さん・・・。始められたら、ものすごい集中力ですね!寝食を忘れての気概・・・特に食を・・・。脱帽ですo(∨∨)o
 わたしも見習って、『銀キス』のアンケートをでかしたら、年賀状にとりかかります☆
甲斐さんと、きょうそうだ~o(^-^)o
(チーズ☆カマンベール)
2006/12/30 | URL |(trip@-)
編集


すごいです! 甲斐さん、すごくがんばっているのですね。
今頃はとってもきれいなお部屋でお休み中でしょうか。
私は腰を痛めてしまい、今年の大掃除は夫にまかせてしまいました・・・。

(だいじろう)
2006/12/30 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


お疲れ様です! 昨夜は何時頃まで大掃除されてたんですか?
それにしても12時間てスゴイです!
もしかして、やり始めると、とことんやらないと気が済まないタイプですか?
私はまさにそれなのですが、AB型の特徴なのでしょうか?f^_^;
私もこれから大掃除頑張りま~す!
(空)
2006/12/30 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


