アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
クリスピークリームドーナッツ (2006/12/27)
今日こそ買ってやるぞと意気込み近くまで来ると・・・

20061227015208


またもや長蛇の列!?


だが今日こそはと、ホッカイロも持参!


20061227011135
なにが何でも食べてやる・・・


そして待つ事、1時間20分


並びました(^o^;



20061227011632
いよいよ目の前まで来た時


どうぞこちら試食になります~!


と一人一個づつ、熱々のを貰えるではないか!!

20061227014613
さっそく試食すると・・・


美味い!!」


外はサクッと、中はとろけるようで・・・(#^.^#)


並んだ甲斐( ^)o(^ )が有りました。




( ^^) _旦~~




そして待たせられた衝動か・・・

20061227011153
こんなに買っちゃいました。


20061227015850
太りそう(>_<)


↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ  250回
腹筋コロコロ 20回

  体重【65.1】kg
体脂肪率【15.1】%
ウエスト【71.2】cm

昨日、ついに行きました!!というか並びました……。まだ1時間くらい並びますね。寒かったとです。並びはじめて最初の頃は、カイロを握ってても、寒さとひもじさに(仕事の後だったので)「帰ろうかな……」と思いましたが、並んでるうちに確かに「こうなりゃ絶対買ってやるわ」と思うように……(笑)不思議だ。

もちろん試食も頂きました!!確かに出来立ては美味しいですね♪サクふわ~!!甲斐さんと同じでオリジナルがオススメです。お家でも『チン!』で温めると、出来立てをまた味わえる点もポイント。

でもこの試食、オープン記念のイベントみたいですね。小さくガラス窓にコメントが書かれていましたが……(^-^;小さすぎやしないか?行かれる方々、お早めに!

昨日は狙っていたシナモンアップルが売切れ……近いうちにリベンジします!
(でご。)
2007/01/13 | URL |(trip@-)
編集


少しは もう少し太って良いと思います。
もともと色気のある甲斐さんですが、少し太った方がイタリア系?ラテン系?悪オヤジで、もっと色気が増すかと。
雑誌に出てくるような。
(ミサミサ)
2006/12/28 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


是非 近くに行く際には行列覚悟で買いに行きたいと思います(o^_^o)
甲斐さんお勧めの2つは押さえるとして…いくつ買うかな?(笑)
(藍)
2006/12/27 | URL |(trip@-)
編集


確かに・・ちょっと個数が多いですね(^^; でも美味しそう!
もうすぐ帰省するのですが、いつもお土産を何にしようか悩んでしまいます。でも今年はここのドーナツにしようかと・・・。
参考にさせて頂きます☆
(まひろ)
2006/12/27 | URL |(trip@9rjWiv8.)
編集


うあああ!!!おいしそふっ!
一個下さい!甲斐さんっ、一個っっ!!
”・・・努力せぬもの食らふべからず・・・”(高根の兄貴のお言葉がどこからか聞こえて・・・???)
・・・そうですよね、自分でがむばります。

遅くなりましたが、「銀のキス」劇場エントランスで甲斐さんにお会いできて、とっても嬉しかったです。・・・エントランスから、すでにライフ・オール・スターズで、仰天しました!!ちょっと早いステキなクリスマス・プレゼントでした。ありがとうございましたぁっ!

ちなみに、甲斐さんのブログ、大好きです。なぜって・・・?
もちろん、最新スイーツの話題が盛りだくさんだから!ということもありますが、とても読み易くて、あったかいからです。

次回の更新も楽しみにしてまーす☆

追伸:次に甲斐さんにお会いできるのは、いつになるのでしょうか・・・?ぐっすん。
(チーズ☆カマンベール)
2006/12/27 | URL |(trip@-)
編集


外はサクッと中はふんわり・:*:・゚'★
おいしそう…vv
アタシも今度食べてみたいと思います!!
(秀穂)
2006/12/27 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


食べすぎ~! ぜんぶ・・・・食べたんですか・・・・すごっ・・・・でも、太りそうですなぁ~~~。
(PIECE)
2006/12/27 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


もしや、その量を1人で食べるの…? ………太ると思います……( -_-)  いやぁ、でも試食もさせてくれるなんて良心的ですね。その時点で長い間並んだのが癒されますね。そのうえ、そんなに美味しいとなれば、「オッシャー!買うぞー!」てなるわなぁ。お客様の心を鷲掴みするのね。凄いです。 ま、私の住む田舎には、そんなハイカラなお店はないので、甲斐の撮ってくれた写真をながめながら、食べた気になるとします…。
(ななみっち)
2006/12/27 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


美味しそうぉ(´ω`*)
甲斐さんは毎回美味しい物を見付けてきますねぇ。
並んでるのかぁ…………並ぼうかなぁ、どぅしようかなぁ!?!?
でも気になっちゃいます☆
(高菜)
2006/12/27 | URL |(trip@-)
編集


全部食べてみて・・・
一番美味しいのは
「オリジナル・グレーズド」
これだけ押さえればクリスピーを堪能できると思いますヨ!
クリーム好きの方は「グレーズドレモン」がお薦め!!
お試しあれ(^_-)-☆
(甲斐政彦)
2006/12/27 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


それはさすがに 買い過ぎでしょー!!
でもなんか分かります(笑)
色んな種類を買われたみたいですが、どれが一番お勧めですか?
(藍)
2006/12/27 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


