アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ソフトボール対決の後、昨日とは違う温泉へ (2006/12/22)

疲れを取ろうと温泉に駆け込むと・・・

温泉にが!?


20061221231102


熱帯魚に足の角質を食べてもらうというやつらしいです!






さっそくやってみましたが・・・・とても耐えられません(>_<)


あまりにもくすぐったくて・・。




20061221232032
そして温泉を出ると、外はイルミネーションが!!



さぁーて、この眠気が襲う中、運転しなければならんのか( -_-)



↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!



あっ! ドクターフィッシュですねぇ!(*^_^*) 今はメンテナンス中ですが、箱根にある箱根小涌園のユネッサンにいますよ(*^-')ノ 【臭い足ほど、沢山魚が来る!!】そうです(笑)
今度は 皆さんで箱根なんてどうですか?

(ゆか★)
2006/12/22 | URL |(trip@yATeZc5E)
編集


ドクターフィッシュ、私は新江ノ島水族園で、手だけ体験しましたが、始めはくすぐったかったけどなれてくると、快感になっていました(^○^)
子供達は大喜びでしたよ。『来週も行きたい』って。子ども達なんてドクターフィッシュにケアしてもらわなくても綺麗な手をしているのに(^_-)
志穂美
2006/12/22 | URL |(trip@-)
編集


お疲れ様でした。 その状態での運転は大変でしたね。
家でもう一度ゆっくり休んで下さいね!
(藍)
2006/12/22 | URL |(trip@-)
編集


ドクターフィッシュっていうんでしたっけ?
アタシもやってみたいんです☆やっぱくすぐったいんですね…。
ますますやってみたい…!!
(秀穂)
2006/12/22 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


ドクターフィッシュとも言われている小さい魚ですよね。わたしはクセになりそうでしたが・・・(笑)
イルミネーション綺麗ですね。家に帰ったら、近くの外人の多い坂は今年もプチルミナリエなんだろうな・・・・
(PIECE)
2006/12/22 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


