アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
明日は、スタジオライフの合宿!! (2006/12/20)
20061220002236

という訳で、今日は早く寝ま~す。



↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/22 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


あっ! ミンク(≧▽≦)
元気?
相変わらずpretty、風邪ひかないでね。ノロウィルス流行ってるから、気を付けてね。
(ぢゅん)
2006/12/20 | URL |(trip@q7XswXQk)
編集


合宿 Studio Lifeの合宿ですか!くれぐれも河原で素手で石割りとかは…(笑)
ファンイベントの打合せとか兼ねてるんですかね~♪ついでにクリスマスとか。何だかワイワイ集まるってのが楽しそう!
(PIECE)
2006/12/20 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ライフの合宿…。
どのような合宿なのでしょうか?
気になります。

尾切依沙巳
2006/12/20 | URL |(trip@75aqOQRs)
編集


ええっっっ ライフの合宿ですってっ!?うわぁ、どんな合宿なのかしら~。
(ななみっち)
2006/12/20 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


