アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
エンターテインメント 夜の街② (2006/12/16)
二日目、「魅せる事」の勉強?をしに夜の街へ・・・



六本木の次に行ったのが・・・銀座!!



うーん~、懐かしい・・・わけないか(^o^;


そういえば、この夜の街・・・暫らく、いや、全く来ていなかった





初めて入ったお店、『clubごんっざ』入り口にてママさんらしき人?に遭遇した時、何かが凍り付きました。


ココの売りは・・・
ゲイを観せてくれるところ?




20061215013350
もう化け物にしか見えない魅せるママさん



入店時に配られるタオルで、バカ丁寧に手を拭かれて、まるでとらわれの身を味わえます。



他にも、着流しを着たオバチャン?や、ちっちゃくないちいママ背が183cm、ヒールをいれると190m以上のお姉さま(笠原似で綺麗)や、海児張りのマシンガントーク嬢


中でも、身の危険を感じたのが着流しのオバチャン!?いや、オッチャン!!恐怖です!!(行けば解ります(゜Д゜;))


生で観たことない人は、一度は観るべき!上野動物園のパンダよりめずらしい生き物が見れる事を、お約束します。

20061215014945




魅せるということ・・・


刺激的な二日間でした。




夜の街 



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ  200回
腹筋コロコロ 20回

  体重【64.6】kg
体脂肪率【14.6】%
ウエスト【71.0】cm

うわっ!!行きた~い、怖いもの見たさで(笑)
女性でも受け入れてくれるのかな…
あまり喜んでくれなさそうだけど。
(ざといち)
2006/12/19 | URL |(trip@-)
編集


あのぉ…甲斐さん、この「魅せる事」の探求へは、お一人で行かれたのですか…?
ならば、かなり大胆でいらっしゃいますねぇ~…ママにスカウトされなかったのですか^^;?…
(ツタさん)
2006/12/17 | URL |(trip@oqByMoM2)
編集


甲斐さん、こんばんは~
いいな~、東京って、いろんな生き物、いや、生きてる人がいはるんですね~ ぜひお目にかかりたいもんです、芸?のコヤシに~
あ、先日、憧れのLifeの東京公演を観に、上京しました! 感動です~ やっぱり東京はええなぁ~ 男前がいっぱいで~  
甲斐さんにお会いできなかったのは残念でしたけど・・・また行くぞ~と、家族に宣言してます!
(まっちゃん)
2006/12/16 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


あら、ステキ!!行ってみたいわ! きれいなお姉様もそうでないお姉様も好き(←語弊があるかも…)なので、お会いしてみたい。
(ななみっち)
2006/12/16 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


夜の街、素敵です・・・・・。
私の母は毎週金曜日にお友達の家でパッチワーク教室を開いているのですが、そこでの話題は甲斐さんの情報と密接にリンクしているのです。豆腐ジョニーはもちろん、今度は奥さま方はロデオキングを購入しようとしてます。私が話題を提供しているわけではないのに、母から話を聞くとビックリします。甲斐さんは、奥さま方と思考回路が似ている!?
(takako)
2006/12/16 | URL |(trip@-)
編集


妄想 ここにリディアンヌの甲斐さんが乱入したらどうなるんだろう…と想像してみた(゚-゚)
(PIECE)
2006/12/16 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


夜の銀座=『黒革』な世界というイメージでしたが、実際はバラエティに富んでるんですね(笑)

ザッツ★恐怖?エンターテイメントに戦く甲斐さんの姿が目に浮かび……ます……。これもゲイノコヤシ……。
(でご。)
2006/12/16 | URL |(trip@-)
編集


はいっ!
魅せ?見せ!られましたっ!
あんがっ!
ティム・バートンのゴッサムシティ・・・
(でん助)
2006/12/16 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


