アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
安い!! (2006/12/10)
家の近くに、OKストアというスーパーが在ります。


ココが安いの何のって!


よく夕方過ぎに行くのですが、普通でも299円の各種弁当が!?

遅い時間になると半額に!!



20061209234610
150円ですよ~!!



いつも3個買っちゃいます。

20061209234900
勿論こっちは明日の朝食に!

ハッキリ言って自炊なんかしなくなりますョ!(;^_^A



ただ、このスーパー、袋が貰えないんですよね~

だから買い過ぎると大変な事に・・・。



あっ、そうそう今日は久しぶりにロデオキングにも乗ってみた!



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
ロデオキング 15分
腕立て伏せ  200回
腹筋コロコロ 40回

  体重【64.6】kg
体脂肪率【14.8】%
ウエスト【71.0】cm

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/12/11 | |(trip@)
編集


たしかに… 光熱費とか考えると、お弁当の方が安いかも…。
人数が多いとか、作り置きできるものなら自炊なんでしょうけどね。
(翡翠)
2006/12/11 | URL |(trip@4b/HmhF.)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/12/10 | |(trip@)
編集


ぎゃあっっ 再びこんにちは。夕食作りました。その最中、自家製無農薬キャベツを手にした時、『にゅるぅ』という妙な感触が…。も、もしやこの感触は…!! ……ナメクジくん!! 以前、裸足でナメクジくんを踏んでしまった時のいやーな感触がまざまざと甦りました。あ、関係ない話でした。こめんなさい。しかし、ナメクジくんの出すあのニュルニュル状のものは、なかなか手強かったりします!踏んでしまった足の裏にはナメクジ形のニュルニュルが付着し、削ぎ落とすようにしないと取れませんでしたから。あー、もー、本当に関係ない話でした。
(ななみっち)
2006/12/10 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


ほんと、主婦みたいね、甲斐さん。…お料理が好きそうな甲斐さんでもお弁当を買ったりするのですね。私は実家住まいでぬくぬくと暮らしているので、食事の支度には困りません。…が、今日は母が留守なので私が支度をしなければなりません。普段、何も作らないので困ってしまう…。私1人なら残りもので充分なんだけど。こういう時、世の奥様方の苦労を知るわけですな。毎日食事の支度をする人って、本当に偉いですね。…さて、マジで何作ろう…。
(ななみっち)
2006/12/10 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


甲斐さん、主婦みたいですよ(笑)その辺の主婦より詳しいかも?(@_@)
(PIECE)
2006/12/10 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


