アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
三種の場所 その③ (2006/12/07)
焙じ茶ソフトクリームか、豆乳ソフトクリームを食べながら
もう一ヶ所行かなければならない処があります!



それは、道をはさんで反対側の行列!


三つ目は、柳屋のたいやき


20061207004659

ココは、言わずと知れた名店!何時も行列です(T_T)



でも、回転が早いので大体ソフトクリームを食べ終わるまでに順番が回ってきます。



このたいやきは、即食いがお薦め!!
20061207004742



温かいうちに・・・「サクッ、パリッ、ホックホク」です(*^_^*)


美味いんだな~コレが!


えー、結局三種の場所とは・・・飯、デザート、デザートですか・・・(;^_^A

何だか、甘酒横丁を通る度に太りそうですが、やっぱり外せません。

他にも、この通りには美味しい卵焼き屋さん、焼鳥屋さん、懐かしの駄菓子バー、最近出来た10円饅頭屋さんと、美味しい食べ物屋さんが、まだまだありますヨ~!

行ったこと無い方は、是非お試しあれ!!


さー、明日は銀のキス初日!!北千住を散策かな?(^_-)-☆



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回+50回
  体重【64.5】kg
体脂肪率【14.5】%
ウエスト【71.0】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


初日 Animaチームの初日を観劇しました。なんと甲斐さん&及川さんが入口にいらっしゃってとても驚きました。あんなに近くでお逢いしたのは初めてだったので、緊張して何も話せませんでした。
甲斐さんとっても素敵でした(o^_^o)
(ゆうこ)
2006/12/08 | URL |(trip@-)
編集


好きですが… たいやきは半分で『ごちそうさま』になってしまいます。
餡が『はんごろし(半分潰してある状態)』のが多いので苦手なんです(泣)
(翡翠)
2006/12/08 | URL |(trip@4b/HmhF.)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/12/07 | |(trip@)
編集


うあぁぁぁ 餡がはみ出てるじゃないかっ(←笠原ドラ伯爵風に) おいしそうだぁぁ。 たいやきかぁ、長い間食べてないなぁ。回転焼き(関東では今川焼き、ていうのかしら?)なら、よく食べてるのだけど。……「銀のキス」いよいよ開幕なのね。私は観に行けないけど、公演の成功をお祈りしています。
(ななみっち)
2006/12/07 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


たいやき 二三日前にたいやきをいただいたばかりです(何年ぶりかな~たいやき食べたの)。
買ってきてくださった方にもこだわりがあるみたいですね。今度、明治座に行く時には寄ってみたいと思います。太るな~確実に。
(PIECE)
2006/12/07 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


