アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
『エレクトラ?』 (2006/11/29)
劇団東京ヴォードヴィルショーの舞台を観に・・・



最初、石井さんから聞いたときエレクトラと勘違いしていた
観に行くまでは・・・



ヴォードヴィルも、ギリシャ悲劇をやるんだ~!
しかも作、演出に三谷幸喜さんを迎えて


うわっ、コレは面白そう~(o^o^o)



と、勘違いしギリシャ悲劇を観るぞ!っと、気構えたせいか・・・



最初から最後まで笑いっぱなしでした!



20061129005811
なんとお題はエキストラ


役者が観たら必ず、あるある!!


というシーンが満載で・・・



特に役者が台詞を間違えるシーンなんかは、お腹がキリキリ痛むほど(;^_^A



終演後、石井さんの楽屋へ向うと知り合いの女優さん達が居て、あのシーンは役者ならキリキリするよね~と、盛り上がりました。

20061129000341.jpg


脚本演出出演者と完璧な舞台でした。

やっぱり、コメディーも良いな~o(^-^)o



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.9】kg
体脂肪率【14.9】%
ウエスト【70.9】cm

面白そう!!観たいなぁ~!!
(ひろみ)
2006/11/30 | URL |(trip@-)
編集


立て続けですみません さきほどのコメントの題名が文字化けし、失礼いたしました。ダイエット情報です。紅茶にはストレスが高まると分泌されるホルモンのコルチゾールを抑える働きがあり、ダイエット中のストレスによる過食を防いでくれるそうです。
(ゆうこ)
2006/11/29 | URL |(trip@-)
編集


慣縦 楽しそうな舞台ですね。
話は変わりますが、以前ブログで教えていただいた食前キャベツダイエットですが、夜だけでもペースは少しゆっくりになりますが、効果があるそうです。夜1/6個をざく切りにして、生で食前に10分以上よく噛んで食べてください。タンパク質は1日70g、白いご飯は控えるとのことです。
(ゆうこ)
2006/11/29 | URL |(trip@-)
編集


うっ ううっ、楽しそう!観たい~っ。三谷作品は本当に楽しいですよね。前にパルコプロデュースの舞台を観に行った時に、DVDが大量に販売されていたので、「オケピ!」「彦馬がゆく」を衝動にかられるままに買ってしまいました。…観劇後、そんな衝動買いのことはすっかり忘れ、洋服屋さんに行き、試着室に入った瞬間に財布の中身がさみしいことを思いだし、洋服代を計算しながら、財布の中を確かめてました。冷や汗かきました(^^;)
(ななみっち)
2006/11/29 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


おもしろそう~♪
でも三谷さんの作品てチケが取りづらいんですよねぇ…。DVDが出たら絶対に見よ♪
(秀穂)
2006/11/29 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


エキストラ この舞台面白いって聞いてたんですけど、本当に面白いんですね。三谷さん自身面白い方ですよね。他の舞台はいくつか拝見していますが、最近観てなかったなぁ。
(PIECE)
2006/11/29 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


