アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
また肉をたらふく食べた~い!! (2006/11/24)
20061124001107

皆で行ったカルネ肉祭り以来、に取り付かれ気味な私・・・


身体が、を欲しがっているというか・・・


 「(゜_゜)(。_。)うっ、のしたたるを~!?」


って吸血鬼絡みという訳では有りませんが、最近夢にまで出る程。




そんな訳で、また行っちゃいました!

今度は違う集団と、違う店へ!






そして夢にまで見た食べ放題の
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・のハズだったのですが、うっ、コノ店・・・ま、まずい!! (゜Д゜;)




でも食べ放題だから、せめて元は取らなければ・・・


20061124001647
しかたなくソフトクリームを作る私。





20061124001744
いびつな、わ・た・し





20061124001807
4個目のソフトクリームでやっとまともな形?に。




う~ん、あと何個食べれば元取れるかな( -_-)



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.9】kg
体脂肪率【14.9】%
ウエスト【70.8】cm

え~っ? 焼き肉食べホーダイで、ソフトクリームも食べホーダイできるんですか~?
最近、そういうとこへ行ったことがないんで・・・
(まっちゃん)
2006/11/24 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


せっかくのお肉がおいしくなくて残念ですね(*_*)ソフトクリームはおいしかったですか?
(ゆか)
2006/11/24 | URL |(trip@-)
編集


えっ? ソフトクリーム4個以上食べたんですか?結局何個?ソフトクリーム食べ放題…やってみたい(笑)
(PIECE)
2006/11/24 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


