アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
那須山麓牛乳バニラプリン (2006/11/23)
20061122235626

コンビニにて、異常な程宣伝している新製品を発見!!



関東、東海地区限定那須山麓牛乳バニラプリン」勿論購入!
20061123002452





それにしても長い名前だこと、さぞかし美味いものに違いない!





さっそく、開けて食べてみると!?
20061123002444







(◎-◎;)




え!?

えー、まずプリンがどのようになっているかと言いますと、2層に分かれていて上半分は甘~いバニラ生クリームにホワイトチョコが乗っており、下半分はあっさりした牛乳プリンと言う感じ。



期待し過ぎたのか、決して美味いとは・・・特に上のクリームが、上質とは言えない安っぽい甘い味がします。




くるみの食べ過ぎで味覚がおかしくなったのか!?




甘いものに関しては、食通と自負していたのですが、ホントにコノ商品、リピーター続出なのでしょうか?



食べた方の感想が聞きたい。( -_-)



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.8】kg
体脂肪率【14.7】%
ウエスト【70.8】cm

おお~、食べた方いましたか!
そうそう、甘いだけですよね~(-_-;)
でも検索してみたらかなり人気みたいですね・・・。

(甲斐政彦)
2006/11/23 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


あー、私もコレ食べましたよ。
・・・苦手です。甘すぎませんか?
甘さに深みが無い感じがするんですよね。

(みゅー)
2006/11/23 | URL |(trip@-)
編集


そのプリン、生クリームを乗せた事ですでにイケてません!プリンならプリンだけの味で勝負せんかい~っ!とお菓子にうるさい神戸っ子は思うわけです。富良野の牛乳プリンは美味しかったな…ボソツ<(_ _)>
(PIECE)
2006/11/23 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


