アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
毎日会っているような・・・ (2006/11/16)
20061116003902


今日もアルゼンチンタンゴレッスン!!




そして、またまた稽古場が同じ訪問者が!?

20061116004243
今日はスタジオライフジンも一緒に!


ジン「何だか楽しそうですね~!」

甲斐「楽しいよ~!!(^3^)/」

萩野「良いっすね、早く参加したいな~( -_-)」

甲斐「(^。^)そっちは!楽しい?」







萩野「・・・」

ジン「・・・」

甲斐「・・・」
心の声・・・あれ!?まずいこと聞いたかな(;^_^A

甲斐「まぁ、舞台終わったら参加出来るから(;^_^A」




稽古終了後・・・

20061116004332

20061116005538

今日は鶏屋さんで食事。


20061116005510

みて!見て!このコラーゲン鍋!!白いのはゼリー状のコラーゲンのみ!!


20061116005545


(o^o^o)これで乾燥肌もプルプル~!
20061116005524.jpg



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回

  体重【63.5】kg
体脂肪率【14.7】%
ウエスト【71.0】cm

こんにちわ。初カキコです♪いつも楽しく見させていただいてます☆

鶏肉大好きな私にとって、気になるお店の一つですね~。
鶏肉の中でも、手羽先をスープにしたものがお肌にいいとか・・・!
鶏肉は筋力アップにもつながるし、私は毎日食してます(笑)
(あんこ)
2006/11/17 | URL |(trip@-)
編集


早速のお返事ありがとうございます!
参宮橋ですね、探してみます。
会社が銀座あたりなので乗り換え少なく行きやすそう♪
お店見つかるといいな~。
またご報告しますね(^.^)
(かのん)
2006/11/17 | URL |(trip@-)
編集


この鶏屋さんの名前は知りませんが・・・場所は参宮橋駅前の処ですよ~!あと、お薦め品は白レバーの焼き鳥が最高でした!!
(甲斐政彦)
2006/11/17 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


こんにちは。いつも楽しく拝見してますが初めて書き込みします(^^)
ところでいきなりですが、その鶏屋さんはなんというお店ですか??
実は観劇仲間で忘年会をやろうということになって私が取りまとめ役になったのですが、鶏を食べたい!という友人のためにまさしくそんなお店を探していたんです!
こんなところでこんなことを聞いていいのかどうかわからなかったのですが、もし差し支えなかったら教えてくださいませ。
私も感想肌がひどいのでコラーゲン取りたーい(>_<)
(かのん)
2006/11/16 | URL |(trip@-)
編集


お鍋美味しそうですね。皆さんコラーゲンたっぷりでさらに美しさに磨きがかかったのでは…鍋は大人数でワイワイ食べるのがいいですね。
鶏だとカロリーも低そうですし。

笑顔最高の男前2人!爽やかですね~稽古は微妙なんですかね?ホストのお話なんですよね(笑) なぜ無言なのでしょう~ちょっぴり気になります。
(PIECE)
2006/11/16 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


このお鍋。。。コラーゲン鍋っていうのですか??めちゃめちゃおいしそうですね~♪
しかもコラーゲンたっぷりで、お肌にも良い鍋とは。。。一度食べてみたいですぅ。
そして稽古場が同じ訪問者のお写真の可愛らしさに、思わずニヤニヤしてしまった私です。
また訪問者さんがいらしたら宜しくお願いいたします(笑)
(Aya)
2006/11/16 | URL |(trip@mkAYN.BA)
編集


乾燥肌もプルプル~!!なんて今の時期最高のお鍋じゃないですか☆
身体もあったまりそう♪
(ざといち)
2006/11/16 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/03 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


