アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
肉祭り!! (2006/11/09)
20061109020759

久しぶりに、黒革の手帖メンバーが集まり飲みました!



そう、銀座のカルネで!!


仕事の都合で来れない人も居ましたが・・・



値段も飲み放題食べ放題で、3000円!!


安い!!(@_@;)



20061109023625

そして、この真剣な顔、血走った目・・・





盛り上がりましたね~!

食いまくりましたね~!

飲みまくりましたね~!




いや~今さっきまで・・・\(~o~)/





このメンバーとは、長い付き合いになりそうです!

P506iC0046334273.jpg



また来週から始まる芸能人タンゴ部で・・・。




↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~


体重【63.4】kg
体脂肪率【15.2】%
ウエスト【70.8】cm

「カルネ」という店名といい、銀座8丁目といい、まるで「黒革の手帖」メンバーのためにあるようなお店ですねー!私も今度行ってみまーす。

(霜月)
2006/11/09 | URL |(trip@-)
編集


こんばんわ☆はじめまして!
FC2ブログの履歴から男前の写真に
惹かれてやってましりました(* ̄0 ̄*)

肉祭り・・・いいですねぇ~♪
飲み&食べ放題で3,000円はめっちゃ
リーズナボ~です。
今はダイエット中なので、なかなか食べ放題
にはいけませんが、以前は1000%元を
取るまで食べてました(笑)
元とってナンボの関西魂ですわヽ( ´ー`)ノ

芸能人タンゴ部?↑の方のコメントにも
書いてありますが、ワタシも気になりますぅ♪
踊りを踊れる方がうらやましいです。
ダイエットにも良さそう・・・
テレビでは、いつも芸能人のダンス番組は
チェックしています。

またブログにお邪魔させてもらいます(o^v^o)
突然のカキコ失礼しましたぁ~!
(kocomania)
2006/11/09 | URL |(trip@-)
編集


おお~、真柴さん昨日はお疲れでした!
肉祭り楽しかったですね~(^◇^)
わかりました!名誉会員と言う事で飲み会には声をかけますね~、その代わりタンゴ大会参加の時には、応援お願いしますよ\(~o~)/
(タンゴ部部長)
2006/11/09 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


肉祭最高!!! いやぁ~肉祭楽しかったですね♪
これを機会にちょくちょく肉祭しましょうね♪
俺…タンゴ部には入ってないですが…
飲む時は迷誉会員と言うことで…声掛けて下さいm(_ _)m
(真柴)
2006/11/09 | URL |(trip@9L.cY0cg)
編集


うお~!!たしかに3000円は安い!!
どんなお話しながら、飲んだり食べたり盛り上がったんですか?
芸能人タンゴ部…気になるな~♪
(ざといち)
2006/11/09 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


